スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝霧観光①♪
2010 / 06 / 12 ( Sat ) 12:05:56
今回の遠征も金曜日に出発して、日曜日に競技会、月曜日に帰るパターン。

土曜日の午前中に、会場下見。
まだ、準備が始まってなかったので、広い芝生広場で遊びました

コピー - 011

コピー - 013

コピー - 022

コピー - 024

晴れていたら、大きな富士山が後ろに見えるんだって。
明日は、見れるかなぁ?!

なかなか準備が始まらないです

コピー - 033


仕方がないので、先にお昼ごはんにすることにしたお母さん。

出発前にネットで検索したら、会場のすぐ近にステーキの『銀座スエヒロ』富士店があるとのこと。
本当に、すぐ近くにありました。





コピー - 028

このお肉を、溶岩プレートで焼いて、マスタードとお醤油で食べるのが、スエヒロのスタイル。

コピー - 032

美味しかった


食事を済まして会場に戻ると、やっと会場設営が始まってました。
主催者に確認すると、今日はテントサイトの場所取は出来ないとのこと
午前中から待ってたのにね


仕方なく会場を後にして、朝霧高原の観光に出発


こちらも、ネットで調べていた『朝霧高原 富士ミルクランド』へ


コピー - 037

コピー - 039

コピー - 043

ゆっくり遊びたかったけど、「お茶のジェラ-ト」だけ食べて来ました



(この続きは、②へ)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<朝霧高原♪ ②  * HOME * 会場下見中♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/257-79458d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
