-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気です♪
2010 / 06 / 28 ( Mon ) 23:03:19
すっかり、更新が滞っています

ボクもリボンちゃんも、とっても元気です


お母さんは、競技会シーズンは、どんなに忙しくても元気なのですが、シーズンが終わった途端にバテバテで、10日間くらいダラダラ過ごしていました。
最近、やっと普段の生活リズムを、取り戻して来ました。


問題は、お母さんのパソコン
文字を打っていると、勝手にカーソルが移動してたり、変換しないで文字を認識したり。。。

今日だって、この文章打つのに、何分掛っているか
もた、このパソコンも入院かなぁ


そんなこんなで、更新が滞っていますが、5月29・30・31日の過去日記を更新してあります
只今、6月の朝霧遠征も編集中ですので、パソコンと格闘しながら、頑張ってUPしますので、お時間のある時に見てやってください


よろしくお願いしま~す




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<こんにちは♪ * HOME * ☆世界大会へ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちはv-222
突然に宣伝のようなコメント書き込みをお許しください。
お時間の良い時にHPを見てくださったら嬉しいです。
http://www.rose-shop.jp/index1.html
心臓弁膜症のドーベルマン君も食べています。
http://ameblo.jp/iguchi-blog/

お手数ですが このコメントは削除して下さいm(__)m
もし興味がございましたら
フリーダイヤルで片岡社長さんとお話してみて下さい。
不愉快な気持ちになられたら御免なさい。
by: つくし * 2010/07/03 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

レスが、遅くなりました(^^;A
先日は、声を掛けてくださって、ありがとうございましたe-266
久し振りにお話出来て、嬉しかったですe-343

ナイトは、すでに2種類のサプリを飲んでるので、今のところは増やす予定ないですが、また必要になった時のために、下記のHPはゆっくり見せて頂きますね。

他にも、興味のある方がいるかもなので、コメントはこのままにして置きますね。
ただ、下のBlogは関連記事が、見当たらなかったです(^^;A

また、お散歩の時に見掛けたら、ナイトとリボンをナデナデしてやってくださいv-392
by: よっちゃん * 2010/07/06 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/259-25dc7bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
