スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
静岡東全犬種トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2010 / 06 / 13 ( Sun ) 20:26:01
朝4時に目覚めたら、心配していた雨は止んでいました。
西湖は、朝霧で幻想的な雰囲気です
ゆっくり散策したいけど、そんな時間はないので、急いで会場目指して出発


『朝霧アリーナ』に近づくにつれ、その名の通り朝霧が濃くなって来ます
開場少し前に到着したけど、すでにたくさんの車。
駐車場の場所取り禁止のはずだけど、みんな場所取りしてるし
昨日は、テントサイトも場所取り禁止だったはずだけど、主催者が帰った後で、みんな場所取りしてるし。。。

コピー - SANY0028


でも、今回も関西のアジ友さんが、とっても良い場所を確保してくれてました。
アンジェロママ、ありがとう(感謝感謝です

福山からのハルくんと合流して、関東アジキャバの小夏ちゃん&星夏くん&瑠夏くん一家の、テントに入れて頂きました



この日の倉敷は豪雨だったようですが、朝霧高原は一日曇り。
暑さを心配していましたが、涼しくて霧が晴れるまでは、寒いくらいでした。


リンクは、3リンクです。
今回は、クラブ競技会なので、ボクは2度を走ります。
2度は、1リンク使用でJP2から。

結果は、失格
スラロームが抜けたので、やり直そうとしたら1本手前に入ってしまって、最初からやり直そうとしたら、逆走しちゃいました。
お母さんが、叫んで呼び戻そうとしかけど、すでに遅かった。
ボクは、ルンルンでスラしてたから、お母さんカンカンでした


AG2は、JPの失敗を取り戻すためと、このシーズンの締めくくりなので、スタート前にお母さんとボクとでミーティング
「スラロームは、抜けないこと!!」「タッチは、ちゃんと踏むこと!!」「お母さんもガンバルから、ナイちゃんも頑張って、絶対にクリーンランしようね!!」って。

懇懇と話合ってから、スタート

スラロームは、ちゃんと出来た
苦手なDW下りのタッチも、ちゃんと踏んだ
後は、ハードルが2本。

。。。後、1本!!
その時、お母さんの目に飛び込んで来たのは、電光掲示のタイム
クリーンランまでには、後1秒しかない。

動画を見て頂いたら分かるのですが、ここのリンクは斜面になってて、スタートからゴールまでズ~~~っと上り坂。

もう、お母さん絶対絶命。目を閉じてゴールまで、必死で走ったって(爆)





で、ギリギリだけど、クリーンラン出来ました
よかった
やっとポイントカードを1枚GET出来て、今年の前半戦を、よい結果で締めくくれました



テントに入れてくださった、関東アジキャバの小夏ちゃん&星夏くん&瑠夏くん一家。
遠征で何度かお会いしてるけど、なかなかゆっくりお話する機会がなかったけど、今回はいろんなお話が出来て楽しい時間が過ごせました
いつもは、ハンドラーとして走るtabbyさんですが、この日はパパさんがハンドラー。
それも小夏ちゃんと星夏くんの、2頭出しで4走
パパも大変だけど、それを見守るママも大変。

あっちのリンクこっちのリンクと駆け回り、小夏ちゃんと星夏くんのビデオ撮りやお友達の写真を撮ったりで、一番動き回ってくれてました。
ボクのカッコイイ写真も、ありがとうです


コピー - DSC_0003

コピー - DSC_0047

コピー - DSC_0050

コピー - DSC_0055

コピー - DSC_0058


今回の朝霧遠征は楽しかったし、それぞれによい結果を出せた、思い出に残る競技会になりました



帰る前に、みんなで記念写真です。

20100613-10.jpg



秋に、また会えるかな
楽しみにしています



今日の写真は、すべてtabbyさんからいただきました。
ありがとうございました。感謝です
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<結果です♪ * HOME * 朝霧観光♪ ③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/262-747bb5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
