スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんにちは♪
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 23:44:29
競技会シーズンには、アニマルアクティビテーが出来なかったので、久し振りの慰問になりました
たくさんの方が、とても楽しみに待っていてくださいました


コピー - 034


久し振りの慰問なので、今回はボクも一緒に行きました

コピー - 031


100歳のおばあちゃんに、ナデナデされるリボンちゃん
このおばあちゃんは、WANちゃんが大好きなので、とても楽しみに待っててくれました。

コピー - 024

こちらのおばあちゃんは、いつもよりしっかりとした表情で、ナデナデしてくれてます

コピー - 027

みんなさん優しい笑顔で、迎えてくださいます

コピー - 011

「ワンちゃんが、大好きなの」って、ムギュってしてくれるおばあちゃん

コピー - 059


今回は、今までの慰問の時に「犬は苦手」っと言って、ボクたちに触ることが出来なかった方たちが、自分たちから「抱っこしたい」って言って、お膝に乗せくれたのは、お母さんもボクたちもとっても嬉しかったです


おじいちゃん、あたちのこと怖かったの?!
あたちって、可愛いでしょ

コピー - 071

ちょっと怖いけど、初めてダッコ出来て笑顔でした



競技会でなかなか慰問出来ませんが、みなさんの笑顔を見たいので、また行きますので待っててくださいね
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アニマルアクティビテー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミルトス♪ * HOME * 元気です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/263-a389e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
