-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミルトス♪
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 23:04:46
さくら家が誘ってくれた「JFPSフライボール」練習会の第2回目は、蒜山高原の『ミルトス』での開催となりました。
今日は、承太郎くんを誘って、一緒に参加して来ました

今回は、ミルトスのお客さまのフライボール体験会。
県内からだけでなく、関西や鳥取方面からの参加者もあって24頭も集合しました。
関西のアジ友さんも参加してて、思わぬところでの再会にびっくり
世の中って狭い


コピー - 009



あいにくの雨でしたが、午前中は広いテラスを使って、ハードルやボックスでのターン練習をしました。

ボクもリボンちゃんも、前回練習してから随分日にちが空いたから、覚えてるか心配しましたが、ハードルは大丈夫でした
ボックスでのターン練習も、すぐに思い出して出来ました
ハードルとボックスの別々だと、問題ありません。


午後からは、雨の中ですがドッグランで練習です。


コピー - 014


こんな素敵なドッグランです、アジリティーフィールドもあります。
晴れてたら、最高だったのにね。
でも、雨のおかげで涼しかった

コピー - 021

コピー - 025


『ハードルを飛んで行って、ボックスでターンをして、ハードルを飛んで帰る』ってことが、一連の作業だと理解するのは、まだ無理でした
まあ、2回目だから仕方ないよね。

思った以上にリボンちゃんも、上手にこなしていました

コピー - 019

コピー - 031




一緒に行った承太郎くんは、まだ1歳になったばかり。
ちょっと怖がりさんで、シャイな承太郎くんは、オフ会の時の「おいでおいで競争」でも、スタートラインから動けなかったから、どうかな?!

たくさんのWANちゃんが居るだけでも怖いのに、興奮してワンワン鳴いてる大きなWANちゃんもいたけど、ママと頑張ってハードルが飛べるようになりました

コピー - 012


かっこいいでしょ
よく頑張ったね


殆どのメンバーが、初体験だったけど、みなさん熱心に練習していました。
次回の練習は、7月25日『ミルトス』で15時からです。 
体験してみたい方は、是非お越しください

↓詳細は、こちら

●●●岡山フライボールチーム Natural+High 公式サイト●●●

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

フライボール TB:0 CM:5 admin page top↑
<<更新情報♪ * HOME * こんにちは♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わぁ~

すごくかっこいい写真ありがとうございます。 嬉涙が出ました。

また誘ってくださいね。それまで、練習頑張りますe-271v-286v-411
by: 承太郎母 * 2010/07/14 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

メール受け取ったよ
大阪のアンジェロくんのことはOKですe-319
神戸で練習のときは声を掛けさせてもらいます。

今回の練習、雨だったのに皆さん一生懸命頑張られたようですね。
もち、ナイトくん・リボンちゃんもね・・・v-238
エルも頑張って練習しなきゃ
25日は行こうと思います
よっちゃんは?
by: テラママ * 2010/07/15 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

日曜日は、ご一緒出来て楽しかったですe-266
承太郎くん、頑張ってましたね。
少しづつでいいから、頑張りましょうねe-343

先ずは、ママと一緒にチャレンジすることが、楽しいと思わせましょうねe-343

写真、ちょっとピンボケだったのe-330
ごめんね。。。
次回は、もっとカッコよく撮ります!!

また、一緒にチャレンジしましょうv-392
by: よっちゃん * 2010/07/15 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  テラママさんへ

仙台遠征、お疲れさまでしたe-343
お天気に恵まれて、よかったですね。
岡山は、雨でした(^^;
でも、みなさん雨にも負けず、楽しく練習されてましたよ。

25日は、ナイトの整体もミルトスで受けるので、午前中から行く予定ですe-343
会えるのを、楽しみにしていま~すv-392

アンジェロくんのこと、よろしくお願いしますe-343
by: よっちゃん * 2010/07/15 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/16 15:05 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/264-d013c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
