-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
塩ぽんず♪
2010 / 07 / 23 ( Fri ) 22:35:13
最近、性懲りもなくダイエットに挑戦している、お母さん。
すぐまた、止めるんだけどね


夜のご飯を、野菜とお豆腐にしています。
お豆腐は、こちら↓

100723_2011_001.jpg



これは、ポン酢で食べたら、美味しいです。
。。。で、昨日まで使っていたポン酢がなくなったから、明日は『塩ぽんず』を買いに行こうと、夕食を食べながら話してから、お散歩に出ました。



毎日通る我が家の裏の通りで、スーさん&グーさん&ポッちゃんのパパに遭遇。
会う都度に、ナデナデして貰えるのが、楽しみなボクたち
駆けて行って、シッポふりふり


パパさんの手には、『塩ぽんず』が。
思わずお母さんは、「あっ!塩ぽんず」って言ったら、パパさんから「どうぞ」って頂いちゃいました

100723_2006.jpg



実は、日経新聞のランキングで1位にもなっている、この『塩ぽんず』の製造元『倉敷鉱泉』は、スーさんグーさんポッちゃんのパパさんの会社


ゆずが効いてて、とっても爽やかな味で、暑い夏にもピッタリのお味。
ポン酢としても使えるし、オイルを加えたら、ドレッシングとしても使えます。
これで、鯛のかるパッチョなんて作ったら、美味しいだろうなぁ
明日からの夕食が、楽しみです





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<フラボ&整体♪ * HOME * 三斎市♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/267-de25cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
