-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フラボ&整体♪
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 23:56:35
今日は、蒜山の『ミルトス』でフラボ練習会。
ボクは、これで4回目の練習。
初回の時より、一人で行ってボックスでターンして帰って来るのが、確実になってきたよ
でも、まだボックスのところで、呼んで貰わないといけないけどねU^^;

しかし。。。
肝心のボールに、まだ全く関心がありません


前回参加したみなさんも、今日はずいぶん上手になりました。
とにかくみなさん、とっても熱心です。
暑い中で、みんな凄く頑張っていました。
凄いよ


今日の練習会では、お母さんはお手伝いしていたので、写真がありません。
終わってから、少しだけフールドで遊んだよ


コピー - 025



今日は、練習の前にボクとお母さんは、整体を受けました。
春に、山口まで受けに行った整骨院の先生が、夏の間『ミルトス』で出張治療をされているのです。

なので、今日はフラボの練習と整体と、一緒に出来てラッキー

コピー - 018

コピー - 020


前回受けてから、まだ半年も経たないからか、まだ殆ど悪いところが無かったみたいでした。
よかった
これで、秋も元気に走れるかな



お母さんのお楽しみは、これ↓

100725_1152_007.jpg

蒜山と言えば、ジンギスカン
ダイエットは、本日お休み(爆)
食べ放題です!!

さくら家と神戸のテラ家とで、美味しいジンギスカンを堪能しました。
運転があるから、みんなノンアルコールてのが、残念だったけどね

楽しくオシャベリしながら、お腹一杯食べました

テラス席はOKみたいだけど、総勢7頭は大変だし暑いので、ボクたちは車のなかで涼しくして待っていました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<キャンプ♪ * HOME * 塩ぽんず♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なに・・・

今回はジンギスカンがメインだったんだ・・
しくじったかも・・練習。

そうそう、ダイエットは永遠の明日から!!
by: ハルの父ちゃん * 2010/07/26 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ!

いい天気に恵まれたけど暑かったね。
アルバムWEBに写真をUPしましたのでそちらからナイト君の写真を持っていってください。
http://picasaweb.google.co.jp/105207849030156511654?authkey=Gv1sRgCOqvotvkvq3szAE
です。
8月末のミルトスはおやじのミニ国体があるので参加は無理かな。
次回会えるのは大阪になりそうです。
by: テラママ * 2010/07/26 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ハルの父ちゃんさま

そうよ~e-266
ジンギスカン食べ放題が、メインよぉ~。
¥2200だったかな、ラムだけでなく、牛もロースとバラがあったし、鶏もありました。
エビやホタテもあったし、デザートのフルーツも食べ放題だったし、かなりお得な感じでしたv-392
次回は、一緒に如何ですかe-343

川崎と朝霧遠征で太った分だけは、どうにか元に戻ったから、ここからが勝負。。。のはずだけど、今週はキャンプでBBQがあるのよねぇv-415

本当に、永遠の明日からになりそうだわ(爆)
by: よっちゃん * 2010/07/26 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  テラママさんへ

昨日は、本当にお疲れさまでした。
暑かったから、大変でしたねv-356
ジンギスカンでパワーつけてて、よかったわv-392

写真を、ありがとうございますe-343
頂いて帰りました。
今回は、まったく撮る暇が無かったから、嬉しいですe-266

9月大阪で、お会いできるのを、楽しみにしていますv-392
by: よっちゃん * 2010/07/26 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/268-8404b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
