スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アニマルアクティビティー♪
2010 / 08 / 12 ( Thu ) 20:32:29
過去記事です。。。


8月6日に慰問活動して来ました


みなさんの笑顔に迎えられて、ボクもリボンちゃんもお母さんも、幸せ気分です

コピー - 011

コピー - 015

コピー - 017

おばあちゃんが、顔を近づけて真剣に話すから、ボクも真剣に聞いてあげてます。

コピー - 020


今回は、いつも寝たきりで苦しそうな顔をしているおばあちゃんが、ボクの顔を見たら苦しそうな表情がなくなったよ
おばあちゃんが、以前元気だった頃には、ボクが来たら大歓迎してくれてたから、今日はボクのこと思い出してくれたのかなぁ。
だったら、嬉しいなぁ



甲子園で高校野球が開催されているので、今日のボクは野球のユニフォームで来たよ
リボンちゃんは、夏の乙女ってとこかな

コピー - 030

みんなとの交流が終わって、ご褒美のクッキーをいただきました




まだ、キャンプの日記が書けていません
また、書けたらUPしますねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アニマルアクティビテー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大失敗!! * HOME * 桃太くん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/278-66a4b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
