-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お洋服♪
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 20:36:49
こんばんは
久し振りに、あたちの出番でしゅよ
今回の競技会遠征後は、伊豆の素敵なホテルでお泊りでしゅって
どんな所に、お泊りしゅるのでしょうか
今から、とっても楽しみでしゅU*^^*U♪


あたちたちは、普段お家の中では、あまりお洋服を着ません。
でも、ホテルやカフェでは、毛が飛ばないように着ます。
昨年の秋冬から、少しづつナイト兄たんとお揃いを、作って貰ってますが、まだ夏物がないんだって


なので、今作って貰っていま~す
出来上がったら、またUPしましゅね。


こちらは、メイママさんからあたちのお誕生日に頂いた、いちごのキャミソール。
超かわゆい

コピー - 101

色っぽいでちょ

コピー - 094


これも、とっても可愛いので、持って行くしゅよ
メイママさん、ありがとうございました



ホテルに持って、洋服3枚。
衣装替えが、忙しくなりそうでしゅよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ライトアップ♪ * HOME * 体力温存♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/28-a0b12c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
