-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川遊び♪②
2010 / 08 / 19 ( Thu ) 20:15:57
コピー - 048


コピー - 092

ボクは、枝のレトリーブで遊んだよ


コピー - 101

コピー - 103

コピー - 081

コピー - 149


泳げるけど泳ぐのが嫌いなボクは、川遊びに来ても足の届かない所へは、ぜったい行きたくない!!
でも、今年の夏は違うんだ

コピー - 121

自分から、泳いだよ




昨年の夏は、ボクより川遊びが好きだったリボンちゃんですが、今年は深い所へは怖くて行けない様子。
大好きなレトリーブも出来ないで、浅瀬でバシャバシャ遊んでました

コピー - 001

コピー - 162

怖くて泳げないリボンちゃんなのに、帰る少し前に自分から泳いだ
それも、結構ながい距離


お母さんが、よろこんで動画を撮ろうとしてたら、なんか変だよ。
ゴホッ。。。ゴホッ。。。言いながら、泳いでる。

えっ!!泳いでるんじゃなくて、溺れてる?!
まあ、それでも自力で足の届くところへ戻れたし、その後も潜って水面下の何か拾って遊んでました
さすが、リボンちゃん


パピィの時には、ちゃんと泳げてたけど、なんで今日は沈むのか?!
体脂肪が、少な過ぎで沈んだのかなぁ?

でも、ボクの方が体脂肪少ないと思うけど。


さ~て
川遊び水遊び、初体験の承太郎くんは?!

あれ?!ここは、お風呂じゃないよ(爆)

コピー - 031

強い子に育って欲しい!!
承太郎母さんの願いに応えて、承太郎くん頑張りました
お母さんの後を追いかけて、一生懸命水の中でも付いて行きます。

コピー - 128

コピー - 036

コピー - 135


こ~んな、凛々しいお写真も撮れました

コピー - 137


動画の撮影に失敗したけど、ちゃ~んと泳げました
承太郎くん、偉いぞ


また、一緒に川遊びしようね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<川遊び♪① * HOME * 大失敗!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

皆さんv-286v-286v-286
満喫したお顔ですねv-356.

楽しかったんでしょう~~ね。
よかったね!

我が家も、今は、水遊びで明け暮れていますv-356
by: スズのママ * 2010/08/20 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

あまりの酷暑に、最近はお散歩も儘ならないので、ストレス解消に川遊びして来ました。

承太郎くんも、初めてだったけど泳げましたよe-266
ナイトも、嫌いな泳ぎを好きな水泳に出来たらいいなぁe-343
リボンが、溺れながら泳いだのには、びっくりしたけど、本犬はそんなことへっちゃらなようです。
彼女は、潜るのが好きみたいですe-343

ママの所は、毎日お庭で水遊び出来ていいですね。
羨ましですe-328
by: よっちゃん * 2010/08/20 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

 川遊び 連れっててもらって、とっても楽しかったです。
ナイト君とリボンちゃんは、あっち行ったりこっち行ったり、慣れたもんでしたね。
承太郎がすんなり川の中へ入り、そして泳いだのには、感動しました。v-408

また 誘ってくださ~いネv-411v-286
by: 承太郎母 * 2010/08/20 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

こちらこそ、ありがとうございましたe-343
一人だと行く気も失せてたけど、一緒だったから元気が出せました。
やっぱり、楽しかったわぁe-328

動画が、うまく撮れてなくて残念ですv-356

ナイトもリボンも、好き勝手な行動して、呼び戻してばかりでv-393
水遊びに集中してくれたらいいけど、ほっとくと草ばかり食べる牛に変身してしまいますv-356

また、機会があったら行きましょうe-343
by: よっちゃん * 2010/08/20 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/281-d1196395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
