スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
里親会♪
2010 / 08 / 22 ( Sun ) 20:04:52
今日は、桃太くんと同じ日に捨てられていた、2頭のキャバリアの女の子たちを保護してくださっている、『救え小さな命』さんの里親会が、ネイバーズドッグで開催されるとお聞きしたので行って来ました


女の子のキャバちゃんたちは、とっても小さな子たちでした
最初は、愛情表現が苦手だったそうですが、一時預かりのお宅でたくさんの愛を注がれて、嬉しいや楽しいを表現できる、キャバちゃんらしい愛らし女の子になっていました。

コピー - 004
          すももちゃん      こももちゃん


今年の春に、この里親会を通してシェーラ家の娘になった、オフ会メンバーの三鈴ちゃんが応援に来ていました。


コピー - 008
 三鈴「あたちみたいに、しあわせになれるからもう少しだから、頑張ってね
こもも・すもも「三鈴ちゃんみたいに、なれるのね」「新しいパパとママに、早く会いたいなぁ
         「頑張るから、応援しててね


残念ながら、こももちゃんもすももちゃんも、今日は新しい家族との出会いはありませんでしたが、5頭のWANちゃんが新しい家族と一緒に帰って行ったそうです。
よかった!!みんな、幸せになってね


それにしても、お母さんの保護した桃太くんとこももちゃんとすももちゃん、別々に名前を決めたのに。。。
みんな、『もも』つながり偶然だけど、凄くない?!
なんだか、嬉しいよね



こももちゃんとすももちゃんの応援に、シェーラちゃん・三鈴ちゃん・承太郎くん・未来ちゃんも来てくれたし、
マック家のみんなも来てくれたよ。


コピー - 040
     三鈴ちゃん・シェーラちゃん・ナイト・リボン・承太郎くん・未来ちゃん
       ボクの後ろが、マックくんのちい兄ちゃん


マック兄ちゃんにも、久し振りに会えたよ
みんなで「木下サーカス」を見て来たから、マックくんはお留守番だったので、会えなくて残念だったね。



でも、またすぐに会えるから、楽しみにしてるよ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ついに!! * HOME * 川遊び♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やはり、土地柄でしょうか。
桃は県民みんなに浸透しているのです?

こももちゃん、すももちゃん、サマーカットの痩せたカラダが痛々しいです。
みんな、早く、幸せになってもらいたいです。



by: どなどな * 2010/08/23 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  どなどなさんへ

そうですねe-343
岡山といえば、『もも』。
『もも』の最盛期に保護された子たちなので、みんな『もも』に因んだ名前がついていました。

すももちゃんとこももちゃんは、毛玉がひどかったのか、全身バリカンになってましたv-356
桃太くんは、飾毛だけで勘弁してもえらえました(爆)

みんなが、一日も早く新しい家族に出会えて、幸せになって貰いたいですe-266
応援してくださいねe-328
by: よっちゃん * 2010/08/24 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/282-b5300a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
