スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついに!!
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 23:18:34
今日は、アジリティーの練習日。
昨日、シェーラママさんから桃太くんへ、たくさんのおやつを頂いたので、届けがてら様子を見に行きました


すっかり元気になった、桃太くん


コピー - 008

頂いたおやつを、もぐもぐしたお顔

コピー - 003


毎日、運動場でリハビリ中とのことで、今日も出して貰ったら、元気に駆ける姿も見られました。
みんなにも、見て貰いたかったけど、上手に撮れなくて残念


コピー - 018

コピー - 020


桃太くんですが、明日去勢と耳の手術と、歯石除去などの処置を受けることになりました
無事に、終わりますように。


すっかり、VIP待遇に慣れた桃太くん。
炎天下での撮影は嫌と、すぐさま冷房の効いた、VIPルームへ引き上げてしまいました


今、訓練所に7ヶ月のキャバリアの女の子「ゆずちゃん」が、訓練を受けに来ていたので、リボンちゃんとご対面

コピー - 028


リボンちゃんよりも、かなり小さな女の子。
ゆずちゃんで~す

コピー - 049


小さなゆずちゃんにびびる、あかんたれなリボンちゃんです


そんな女の子2人が、気になって仕方ない桃太くん。
お母さんの膝で安心して、アカンベ~するリボン(爆)
床の上だと、小さな声でしか「うー!」って言えないくせに、お母さんの膝に乗ると「ウウウ!!!」っていちょまえに怒ってる(^m^)



コピー - 043


リボンに振られて、今度はゆずちゃんにラブコールする桃太くん
最後には、ゆずちゃんの「あそぼ~」攻撃を受けてた。

コピー - 068



明日の手術が、無事に終わって、またみんなで遊べますように






練習を終えて、帰宅したお母さんに、先生からメールが届きました

「今日のTVニュースで、吉備中央町でプードル・ポメ・ヨーキー・ぺキが、7~8頭保護されたって!!」って一報を受け、Webニュースで確認したら、吉備中央町の山中で12頭発見・保護され、岡山北警察署が動物愛護法違反の疑いで、捜査をしているそうです。


桃太くんたちを保護した場所と吉備中央町は、かなり離れているけど、同じ業者が捨てた可能性ゼロではないから、広域に捜査して欲しいなぁ


そして、是非!!検挙して欲しい!!!!!






スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<終わりました♪ * HOME * 里親会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはようございます^^

里親会の子達もみんな幸せになれますようにv-22

多頭犬放棄のニュース、昨夕のニュースで知りました。
現地取材ではまだ犬の鳴声がしていると・・・
本当に金儲け目的だけの繁殖屋が多いですよねTT
一日も早く検挙されますように!って願います。

ナイト君もリボンちゃんも元気いっぱい
この夏を楽しまれていますねv-218
残暑とは思えないほどの猛暑の日々がつ続いてますね。
皆様もご自愛下さい。
又お会い出来るのを楽しみにしています^^
by: つくし * 2010/08/24 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

昨日のニュースのワンコたち、今日また3頭見つかったようですね。
大量に捨てると警察が動くけど、桃太たちのように2・3頭づつなら動かないって、なんだか納得出来ません。

里親会で新しい家族に出会えた子たちが、幸せになってくれることを、祈っていますe-420

ナイトとリボンは元気ですが、暑過ぎて外にも出られず、退屈しています。
朝晩だけでも、涼しくなってくれたらいいのですが。
本当に、今年の暑さは異常です。

つくしさんも、つくしさんのお家のWANズも、みんな夏バテしないで、頑張ってくださいねe-343
by: よっちゃん * 2010/08/24 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/283-636ea88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
