-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
終わりました♪
2010 / 08 / 24 ( Tue ) 19:57:08
桃太くんの手術は、無事に終わったそうです
よかったぁ~
本当に本当にホッっとしました。

耳も手術の内容は、まだ詳しいことが分かりませんが、分かり次第お知らせします。
他に、去勢手術。
歯石除去したら、やはり歯槽膿漏が進んでいて、5本の抜歯が必要だったそうです
でも、まあこれで噛みにくさから解放されて、残った歯でしっかり噛んで食べられるようになります


桃太くんにとっては、術後の方が少し大変かな?!
傷が治るまで、頑張ってね。


コピー - 045

もっともっと輝く笑顔が、見れる日を楽しみにしてるからね




昨日のニュースになった、吉備中央町の保護犬の続報!!
今日、さらに3頭が保護されたそうです。(ぺキ2・トイプー1)

比較的手入れされた子たちだったようなので、桃太くんたちとは違う人が捨てたようです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<退院しました♪ * HOME * ついに!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

岡山で業者(?)による成犬捨て事件が連続して起こってるのを知って、悲しくなりました。
でも桃太くん、とても綺麗になりましたねー。
イケメンだし( ´艸`)

私は何の力にもならないけど、みんなが新たなステキな飼い主さんと
出会える日が早く訪れますように☆
by: レイ子(+ベル子) * 2010/08/26 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/26 11:55 * [ *編集] * page top↑
  レイ子(+ベル子)さんへ

身近でこんなに、立て続けにこんなことが起こると、怒りがこみ上げて来ます!
真面目にブリーディングしている人もいるけど、こんな業者は許せませんv-359

桃太くんは、手術でバリカン掛けて、ちょっとみじめな姿になってるようですが、傷が癒えて毛が伸びたら、また超ハンサムに戻れますv-392e-266

きっと、素敵な家族に迎えられると思いますので、見守ってやって下さいねe-343
by: よっちゃん * 2010/08/26 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

応援メッセージを、ありがとうございますe-266
きっと、素敵な出会いがあると信じて、桃太くんも頑張っていますので、応援してて下さいねe-328
by: よっちゃん * 2010/08/26 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/284-9a592426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
