スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
退院しました♪
2010 / 08 / 25 ( Wed ) 20:46:25
桃太くん、今日のお昼に無事退院しました

お耳は、とても酷かったようです
直接説明を受けてないので、詳しいことは分かりませんが、炎症を何度も繰り返し化膿した痕が肉牙化(腫瘍化?)していたのだと思います。
その肉牙をレーザーで、削ったようです。(たぶん

お耳が、スッキリした桃太くん。
これでよく聞こえるようにもなるし、ナニより気が狂いそうな痒みから解放されたね


桃太の耳
病院でのお迎えの時に、tomo先生から送られて来た写真です。



きゃ(^^;A
今、気が付いた。
桃太くんのご自慢のお耳も、バリカンだぁ。
仕方ないね。。。

可愛いお写真撮って置いて、よかったね
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いじけてます♪ * HOME * 終わりました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

けっこう酷かったんですねぇ。
健康をとり戻すのも大変だ。
リセットしてこれからの人生幸せに暮らせるといいね。
by: ぼす@ふりふら * 2010/08/26 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

応援を、ありがとうございますe-343
無事に手術が終了して、あとは傷が癒えるだけです。
身体の傷は、時間が癒してくれるけど、愛情のないとこころで育った心の傷は、新しい家族にお願いするしかないようです。

とにかく耳の症状が酷くて、可哀想だったのですが、そこから解放されただけでも、かなりのストレスから解放されると思いますe-266

早く心からの笑顔が、見たいですe-420
by: よっちゃん * 2010/08/26 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/285-b698539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
