-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボクたち♪
2010 / 08 / 27 ( Fri ) 22:34:53
桃太くんの近況ばかりで、ボクの日記なのに出番なし
ボクもリボンちゃんも、元気ですよ~

倉敷は、夕立さえもない


昨日の朝晩は、少し涼しかったから、秋が来るのかなぁ~って思ったけど、今朝はまた湿気が体にまとわりつく暑さですU^^;A


なので、お散歩も少しだけ。
今日は、車に乗ってどこかへお出掛け
久し振りのお出掛けだから、喜んで乗りこんだけど、到着したのは。。。

グッ!!
アイビー動物クリニック

ボクもリボンちゃんも、ワクチンの日だって
心臓や目・耳・口の中、全身をチェックして貰って、異常なし
ワクチン接種して貰って、帰えりました。


今日は、お家で安静に過ごしました


100827_2158_001.jpg
               元気でしゅよ







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<開通♪ * HOME * いじけてます♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナイちゃん、リボンちゃん元気そうね。
毎日暑いからバテてないですか?

そうそう最近は桃太くんばかりだったもんね。
無事手術も終わってよかった。

すももちゃん、こももちゃん、桃太くん、年明け頃にはみんなフッサフサになりますよ。
大切にしてくれる飼い主さんが見つかりますように。

by: 里美 * 2010/08/29 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  良かった♪

ナイト君、リボンちゃんも、元気そうですね!
良かった~
今年の夏は、ほんとに、人間にも、わんこにも厳しすぎるので(汗)

ブログの方、心配したり、安堵したりしながら、拝見しています。
読み逃げのみですが(汗)
今、目が離せないのがいるもので、なかなか、ゆっくり、お邪魔出来ませんが、応援しています!
暑いので、ママも十分に体調に気をつけて、頑張って下さい!
by: tabby * 2010/08/31 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

遅レスで、ごめんなさいm(_ _)m

暑いので、お散歩もままならず、親子そろって運動不足ですv-356
家でゴロゴロするばかりなので、ナイトたちの話題はなにもなくて、桃太くんの日記になってます。

桃太くん、頑張ってます。
完治するまでは、かなり時間が掛りそうで、ちょっと可哀想ですが、治ったら楽しい犬生が待ってますので、頑張って貰いましょう。

お正月過ぎには、もと通りのフサフサになれますかe-266
よかったe-343
早く元の姿に、戻って欲しいです。

応援しててくださいねv-392
by: よっちゃん * 2010/08/31 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

お久振りですe-343
私の方こそ、読み逃げばかりで、スイマセン。
夏生くんの成長を、楽しみに読ませていただいていますe-266
可愛い写真や動画に、メロメロです。
早く会いたいですe-328

関東より、3度~5度以上暑い毎日です。
流石にこの暑さでは、どこへも出掛ける気になれません。
運動不足で、秋を走り切れるか、少々不安です。

桃太くんも、元気を取り戻しつつあります。


いつまでも続きそうな猛暑に、負けないように頑張ります。
tabbyさんも、夏生くんに負けないように、頑張ってくださいねv-392
by: よっちゃん * 2010/08/31 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/287-1a97f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
