-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いじけ虫♪
2010 / 08 / 31 ( Tue ) 20:39:25
アジ練習の前に訓練所へ、桃太くんの様子を見に行って来ました

桃太くん、やっぱりいじけてました
エリザベスカラーを付けて、動けないし。。。
痛み止めのお薬で、朦朧とした感じでした。

004_20100831203650.jpg


お耳の傷が、まだ乾かないでジュクジュクしてて、痛そうです
お耳が治らないと、お外でも遊べないし。


でもね。。。(^m^)
やっぱり、キャバちゃん

おやつを見たら、シッポふりふり
近付いて来てくれます。
お母さんのお膝にダッコされて、おやつを食べて、ちょっとだけ癒されてくれたかな?!


傷が癒えるまで、かなりの時間が必要な様子です。
頑張れ!!桃太くん。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<壊れた( ̄□ ̄|||) * HOME * 開通♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  がんばれ~

 いつも 桃太君の近況 ありがとうe-2
いじけても ハンサムだわ
早く完治して オフ会のメンバーになれますようにe-328
by: 承太郎母 * 2010/08/31 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

桃太くんのお耳は、時間が掛りそうですが、頑張って貰いましょう。
きっと、良いご縁が待っていると、信じていますe-328

オフ会メンバーになって貰えたら、一番嬉しいですv-392
by: よっちゃん * 2010/08/31 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

エリザベスカラーに少々不満顔だねv-407
でも、お耳のネット包帯が痛々しいわv-409よくがんばったね。
この様子では、5日に桃太くんに会うのはちょっと厳しそうね。
早くよくなりますようにv-22
by: マックママ * 2010/08/31 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさんへ

そうなのよ~v-356
この調子だと、傷が癒えるには、かなり時間が掛りそうです。
5日に連れて行きたかったのですが、無理そうな感じですv-388

金曜日か土曜日に、tomo先生と相談してみますね。
by: よっちゃん * 2010/09/01 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/289-45ccae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
