スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桃太くん、応援ミニオフ会♪
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 21:33:01
桃太くんの治療費のカンパご協力を、オフ会のみなさんにお願いしました。
暑くてオフ会が、なかなか開催できないから、集まるのにも良い機会だったので、ネイバーズドッグでランチミニオフです


下の写真の左から、マックくん・レオくん・ひめちゃん・シアンちゃん・福来ちゃん・リボンちゃん・騎士・未来ちゃん・メイちゃん・ラブちゃん・承太郎くん・ミックくん。

コピー - 102

先に帰られた、らん子ちゃん・ラッキーくん。(↓↓↓下の写真に、写ってるよ♪)



14頭とオーナーさん16名が、桃太くんのためにカンパを持って、集まってくれました



コピー - 017
ラッキーくん福来ちゃん未来ちゃんらん子ちゃん騎士メイちゃんリボンちゃん

コピー - 059
          リボンちゃん      ミックくん
コピー - 056
                    レオくん
コピー - 081
                    ひめちゃん
コピー - 065
        ラブちゃん     福来ちゃん    未来ちゃん
コピー - 089
             シアンちゃん       メイちゃん
コピー - 042
                   承太郎くん
コピー - 045
                   マックくん


また!!ボクの写真がないU;;U
お母さん、最近ボクのこと忘れてない?!


ボクの写真がないのに。。。


コピー - 022

今日のランチ『鶏南蛮』の写真と

コピー - 084

かき氷の写真が、あるのはナゼ


今日は、参加出来ないけど、カンパを届けて下さった、シェーラちゃん・アーニーちゃん・龍騎くん・胡桃未ちゃん&チョコアちゃん&コロンちゃん・レオママさん
次のオフ会の時にと、カンパを申し出てくださっている、クッキーくん&チョコくん・伽羅ちゃん&楚羅ちゃん&チェルシーちゃん・Lくん・メグちゃん


キャバオフ会以外にも、『わんわん倶楽部アジ部』のM様・S様・H様
お母さんの仕事仲間の面々


みなさん、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です


桃太くんは、幸せものです
まだ、会ったこともない桃太くんなのに、こんなに多くの仲間が支えてくれてます。
みんなが、桃太くんが元気になって、幸せになる日を、応援してくれています



早く元気になって、みんなに会える日を、楽しみにしています





あっパソコン無事でした
メガエッグに乗り換えた時に、設定も無料でしてくれたんだけど、前のセキュリティーのソフトを上手く削除出来てなかったらしいです。
パソコンを買った近所のデオデオさんが、今でもサポートしてくれてるので、頼りになります。
すぐに、直してくれました
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ぷち観光♪ * HOME * 壊れた( ̄□ ̄|||)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大勢の人&わんちゃんが集まったんですね。
集合写真見たら、行けなかったのが残念でv-409

次のオフ会はいつなのかな~。
by: 里美 * 2010/09/11 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

たくさんの方が、集まってくださいました。
久々の集まりだったから、楽しかったですよe-266

次のオフ会は、11月3日の予定です。
日曜じゃないけど、大丈夫かなぁv-356
by: よっちゃん * 2010/09/11 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/291-a5a79381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
