スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご対面♪
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 23:08:28
桃太くんは、8日に包帯が取れて、エリザベスカラーだけになりました

コピー - 003



里親になってもいいよ。。。って、マック家が名乗りを上げてくれました。
マック兄ちゃんが、桃太くんの保護直後の写真を見て、一目で気に入ってくれて「うちの子にしよう」って、家族で引き取りを検討してくれたそうです。
マック姉ちゃんもマックちい兄ちゃんも、ママも賛成。


12日のオフ会で会えなかったから、今日一緒に訓練所へ、面会に行って来ました





でも、里親になるには、2つの関門が!!




一番大きなのは、マックくんと桃太くんの関係。

WANちゃん大好き桃太くんは、遠慮なくグイグイ迫って仲良くなろうアピールです

コピー - 002
        桃)仲良くなろうよ  マ)ひえ~なんだ、コイツ!

コピー - 005
       マ)お母さん、変な奴がお尻を匂うんですけど・・・


あはは(^^;A
でも、エリザベスカラーしたままで迫るから、誰でも怖いよね


それでも、構って欲しい桃太くんでした

コピー - 009



耳の傷が治ってから、暫くトライアルをして、マックくんが受け入れてくれたら嬉しいな



もう一つの関門は、マックパパさんにいつこのことを話すか!!
まだ、な~んにも知らないパパさんなのでした

マックママさん、桃太くんのために、頑張ってねぇ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<また( ̄▽ ̄;) * HOME * ぷち観光♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/294-88262651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
