スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぷち観光♪
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 22:27:48
桃太くんに会いに行った帰り道に、『矢掛町』をぷち観光して来ました
マックママさんとお母さんは、来たことがあるけど、マック兄ちゃんたちは、来たことがないとのことで、みんなで散策しました。


古い宿場町です。
歴史を感じながら。。。


篤姫さまも泊まったと伝わる、本陣前で

コピー - 014

みんなでお散歩、楽しいなぁ

コピー - 016
                   
コピー - 017
              楽しいでしゅ

コピー - 020
             マックくんも笑顔全開です

コピー - 018
             ボクも、ダ~ッシュ


コピー - 023

夕方だったので、駆け足での観光だったけど、楽しかったね



記念写真を撮った後。。。


↓↓↓の【続きを読む】をクリックしてねU^^V










コピー - 029
              お母さん、なにか動いてるよ


コピー - 027
              美味しそう
 

コピー - 028
              これ!!食べたい

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ご対面♪ * HOME * 桃太くん、応援ミニオフ会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/295-f9abe166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
