スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嵐!!
2010 / 09 / 23 ( Thu ) 21:57:45
大阪での競技会を終えて、土曜日の夜には倉敷へ帰って来ました。
日曜日は、家でのんびり
。。。って、久々の競技会で、のんびりするしかないくらい、お母さんは全身筋肉痛(爆)


月曜日には、筋肉痛も消えて、午前中はお墓参り。
夕方には、アジリティーの練習へ
体力は回復してたけど、なんだか緊張感のない、シッチャカメッチャカな走りになってしまいました。
山口までに、練習しないといけないことが、たくさんあるんだけどなぁ
頑張れ、お母さん!!


水曜日の夜には、久し振りにお母さんの従姉が来て、ボクもリボンちゃんもいっぱいナデナデして貰ってルンルン
お母さんは、美味しいケーキを食べてルンルン(笑)

100922_1929_001.jpg


夜明け前には、もの凄いゲリラ豪雨と落雷

お母さんは、雷が大嫌いだから眠れなったらしいけど、ボクとリボンちゃんはヘッチャラ。
爆睡してましたU^^V

みんなは、大丈夫だったかな?!


朝が明けても、強い雨と雷。
みんなで、ゴロゴロ過ごしました。
今日の休日が、お家でゆっくり出来る最後の日。
10月末まで、もうゆっくり過ごす日がありません。
体力勝負の、秋です
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お散歩♪ * HOME * W失格U;_;U>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/299-9af14c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
