-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ETC割引♪
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 23:10:13
リボンちゃんの練習用にと、使わなくなったスラロームのフレームを、先生から頂きました。
屋上での練習に使いたいのですが、錆びが酷いので、お母さんの従兄に錆び取りとペイントを、お願いしてありました。
「出来たよ」。。。って連絡を貰ったので、早速取りに行って来ました

出迎えてくれるのは、チョコくん。(パピヨンとダックスのMIX)
先日、持って来た時に、ご挨拶しているので、今日はリボンちゃんと追いかけっこ

090620_0927.jpg


ボクは、ノーリードになった途端に、お家へ上がり込み、チョコくんのご飯を盗み食いして、お母さんに逮捕されました



錆を落として、ペイントされたフレームは、新品のように生まれ変わっていました
嬉しい
これで、しっかり練習が出来るね


今日は、土曜日なので高速道路は、ETC割引で¥1000の日。
¥1000以下の所は、半額
なので、行きも帰りも、高速を使用です。


帰りに、吉備SAの芝生広場で、少し遊んで帰ろうと思ったら、駐車した目の前をキャバちゃんが歩いていました。
早速、ごあいさつ

090620_1040.jpg


ちょっぴり、シャイな男の子。
大阪から来た、ロックくん3歳だって。
旅行を、楽しんでね

090620_1055_002.jpg


桃太郎さんにも、ごあいさつして来たよ
ボクたち、どこにいるかわかるかなU^m^U


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フワフワッ♪ * HOME * ライトアップ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えらく、桃太郎さん
巨大なんだv-237

ナイチャンが小さく見えるよi-199
by: スズのママ * 2009/06/21 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

でしょ~e-343
ナイトたちが、一瞬どこにいるのか分かんないくらい、大きいでしょ(爆)

この日は、SAにWANちゃんが、多かったですよ。
トラックの荷台に乗ったシェパードや、アメコとか、ダックスちゃんたちもいましたe-343
by: よっちゃん * 2009/06/21 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/30-c0016654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
