-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩♪
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 22:41:15
明日のお出掛けのために、今日と明日の2日分の仕事先を、済ませて来たお母さん。
クタクタだけど涼しくなったから、疲れ方が今までの半分くらいだって。
よかったね


お家で、1時間だけ休憩してから、夕方のお散歩へ。
今日は、パクくんを誘って一緒に美観地区へ。
久し振りに、パクくんのお姉ちゃんに会えて、ボクもリボンちゃんも大興奮
芸文館の広場まで、行きました。

100924_1641.jpg

みんな並んで、おやつ下さい

100924_1642_001.jpg

途中から、お姉ちゃんのパパさんとナナちゃんも合流して

100924_1702.jpg


楽しい楽しい大行進でした



楽しい楽しい大行進の途中で、ボクの小さい頃からのお友達のバーニーズのマックスくんが、先月17日に虹の橋へ行ったことを知りました。
お店の前を通り掛って、お母さんが「マックスくん、元気?」って聞いたら、お兄ちゃんが「亡くなったんです」って。
その話声を聞いて、お店の奥からマックスくんのお父さんが出てこられて、ボクたちが会った2日後に急に亡くなったことを教えてくれました。

1年以上会えなかったのに、先月中旬に2日も続けて美観地区で会えたのは、最後のお別れだったんだね。
亡くなったその日も、いつものようにお散歩を済ませて、そのまま眠るように虹の橋へ行っちゃったんだって。
10歳でした。

大きくて優しいマックスくん。
今まで仲良くしてくれて、ありがとう。
虹の橋で、また元気にお散歩しててね。
ボクが行くのは、もう暫らく先になるけど、また会った時には、仲良くしてね
マックスくん、本当にありがとう




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<TOMOの日♪ * HOME * 嵐!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/300-2c64b297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
