-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TOMOの日♪②
2010 / 09 / 26 ( Sun ) 20:13:44
今回のイベントには、『わんわん倶楽部』のアジ部からは、さくらちゃん&ランちゃん・しずかちゃん・ボクとリボンちゃんだけの参加で、ちょっと寂しかったけど、同じスクールの『コパン』組のみなさんや、大阪からも大型犬の子たちがたくさん参加してくれてたので、とっても楽しいコンペでした

会場になった『経ヶ丸グリーンパーク』は山の上で、結構な標高があります。

コピー - 028

桜の木の下で、みんな椅子を置いて過ごしました。
日陰は、涼しくて過ごしよかったですよ

コピー - 033

コースは、ビギナー・モグラ(トンネルばかりのコース)・JP・AG。
アジリティーを始めたばかりの人も多くて、リード付けてのハンドリングもOKです。



中には、こんな人も

足を痛めている、しずかちゃんのお母さんを背負って走る、さくらちゃんのパパ(爆)
2人してコマンド出すから、し~ちゃん「なんじゃ~???」って感じで、走ってました。


コピー - 007


この後のコースは、全部さくらちゃんのパパと走ったしずかちゃん

コピー - 038

さくらちゃんは、余裕の走りです

コピー - 011

コンペでは、笑顔で走るランちゃん。早かったよ

コピー - 015

他のWANちゃんも、頑張ってました


コピー - 004

コピー - 032

コピー - 035

コピー - 041


ボクは、Mクラスで1席

コピー - 042

リボンちゃんも、XSクラスで1席でした

コピー - 047



頂いた賞品は

コピー - 060

こんなに可愛い毛布と、スクールのステッカーやクリッカーと首輪に付ける点滅するライトでした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<TOMOの日♪③ * HOME * TOMOの日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おつかれさまでした。楽しかったです。

あやしい写真撮ってたんだ・・・(笑

リボンちゃん、OKもらえてよかったね。
がんばろうね。
by: ぼす@ふりふら * 2010/09/28 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

お疲れさまでした♪

ぼすも、8走でしたね。
オンブでの快走、笑えたわ。
私は、8走とも結構本気で走ったので、息切れしました(^^;A
JPのコースが、長かったv-356

ナイトを、のびのびと走らせてやれて、楽しかったです。
リボンも、生き生きしてたしe-266
ビギナー限定だけど、JKCでも走らせてやります。
おリボン、貰ってやりたいのでe-312

山口も、よろしくお願いしま~すv-392
by: よっちゃん * 2010/09/28 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/303-e2db0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
