-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桃太くんのその後♪
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 23:34:39
土曜日のコンペの帰りに、訓練所へ。
桃太くんの様子を、見に行って来ました。

到着したら、坂の上から歩いてくるキャバちゃんが!!
桃太くんが、大好きなお兄さんと、道路でのお散歩中でした


コピー - 051


繁殖犬だったら、道路でのお散歩をしたことがないだろうから、歩けないのではと心配していたら、社会化のリハビリとして取り組んで下さっていました。

やはり、最初は歩けなかったそうです(^^;A


運動場で、お母さんと歩いてみました


コピー - 054


コピー - 055


お散歩の後で、おやつを上げたら、この笑顔

コピー - 053


流石にキャバちゃん、おやつ大好き
お母さんの指まで、パクッ!!
痛かった

元気になった証拠かな(爆)


そんな桃太くんの動画です





後1週間で、エリザベスカラーも取れるそうです







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ひぇー( ̄□ ̄|||) * HOME * TOMOの日♪③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

桃太郎君 
とっても可愛い安心した表情になれましたねv-254
保護して下さった方達の愛情の賜物ですねv-238
優しい家族とのご縁が繋がりますようにv-22
by: つくし * 2010/09/29 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

桃太くんにも、笑顔が出て来ましたe-266
先生が、家庭犬として過ごせるように、社会化のリハビリをしてくださったので、里親さんのお家へ行ったら、お散歩も出来ます。

こどもさんの居る家庭なので、一杯遊んで貰ったら、いろんな表情を見せてくれるようになると思いますe-343

今までの犬生を取り戻せるくらい、たくさんの愛情を注いで貰えるはずですv-392

すももちゃんもこももちゃんも、正式譲渡になったようですね。
本当に、よかったですe-328
彼女たちも、素敵な笑顔で、新しい家族と幸せになってくれることでしょうねe-420
by: よっちゃん * 2010/09/29 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/305-bf1d6fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
