スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 22:28:46
今までの競技会場となっていた山口県豊北町から、『美祢市秋芳北部総合運動公園』に会場を移して開催された、『山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会』に参加して来ました


初めて会場で、さらに豪雨の予報なので、前日14時に開場入り。
誰も、場所取りしていない
おそるおそるリンク設営中の方に、「場所取りしていいですか」って尋ねたら、「どうぞどうぞ、一番いい場所に取って、秋吉台でも観に行って来てください」との優しいお言葉
2リンクみたいなので、両リンクの間にテントを設営。
駐車場所も確保できて、ひと安心

観光に行きたかったけど、早くも雨が降り始めたので、近くの『道の駅おふく』へ移動。
この道の駅には、温泉施設もあるので、今夜はここで車中泊です

温泉で汗を流してから、近くのレストランへ行って、さくら家とプチ宴会
早目に就寝したけど、暑くて眠れないので窓を開けてたら、蚊が入ってよけいに眠れませんでした

翌朝は、雷の音で目覚めました。
雨は降っていないけれど、いつ降り出してもおかしくない天気。
降り出す前にと、4時半にトイレ出し。
会場まで近いので、ゆっくり出発のつもりだったけど、さくら家も起きて来たので、予定より早くに会場入り。



やはり、開会式が始まる頃には、雨が降り始めました。
進行は、AG・JPのリンクの2リンクで、ビギナー⇒1度⇒2度の順です。
午前中のビギナーと1度の競技は、モブログで書いたように、嘗てない悪天候の中で繰り広げられました。


幸いボクの走る2度の頃には、雨が上がりましたが、グラウンドはグチャグチャなので、バーの高さがいつもより5cm低いです。


雨の中や濡れた地面では、テンションが激下がりするボク。
お母さんは、ひたすらにボクを褒めたり励ましながら、走ってくれました。
おかげで、今日のテンションは






                【AG2】ミディアムクラス
   コース全長152m・リミットタイム69秒・標準タイム46秒・旋回スピード3.3m



【AG2】出頭数22頭中8席(クリーンラン8・失格4・棄権2・完走10)

ボクは、無事クリーンラン出来ましたU^^V
ポイントGET

グランド・アジリティー・チャンピィオンまで、あと18ポイント。


【JP2】



                 【JP2】ミディアムクラス
   コース全長165m・リミットタイム63秒・標準タイム42秒・旋回スピード3.93m



【JP2】出頭数22頭中6席(クリーンラン3・失格14・棄権2・完走5)

ボクとお母さんのペアでは、JPは全力疾走しないとタイム減点が付きます。
プチ迷子になるし、コケないように走るだけで、お母さんは一杯一杯でした
今回も、タイム減点9.6秒



それでも、このグランドでボクが楽しそうに走っただけで、お母さんは嬉しいって

昔のボクだったら、水溜りを避けて走る。。。いえいえ歩くか、途中でストライキを起こしていましたからねU^^;A



次は、10日(日)に平塚で走って来ます





しかし。。。またしても、雨の予報
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ホッとしました♪ * HOME * ひぇー( ̄□ ̄|||)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

騎士君良性でなによりです。
お母さん、あんまり心配してないって言ってたけど、気が気じゃなかったんね。
今回のようなコンディションでもすごく速くて元気でびっくりしました。
またアジチャンに1歩前進、おめでとうございます。
疲れ出さないようにね。
by: ぼす@ふりふら * 2010/10/06 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

除去した物を見た感じでは、悪性物っぽくなかったから、多分大丈夫だとは思っていましたが、やはり検査結果が出るまでは、安心できなかったので、ホッとしました。

あのコンディションの中で、よく走ってますよねe-343
DWなんて、いつもより早いです!!

ナイトも、どんどん良い走りになってるし、やっと私もハンドリングらしくなって来たので、もう少しナイトと走りたいのでねe-266
でも、ナイトも私も老体なので、疲れを出さないように、しっかり体のメンテナンスしながら、頑張りますe-271

平塚も雨予報v-356
晴れ男・晴れ女のさくら家が行かないので、心配だわぁ(^^;A
by: よっちゃん * 2010/10/07 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

入賞andポイントゲット☆おめでとうございます

次は平塚なんですね・・ 
こっちのほうが ひぇ~と(笑

雨でも激走してたので次もがんばってください。
by: ハルの父ちゃん * 2010/10/07 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ハルの父ちゃんさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-266
でも、CRだけで入賞はなかったです(^^;A

グランドコンディションが悪かったにしては、ナイトも母も良く走ってるでよ。
頑張りました!!
平塚も、頑張って来ますe-271

ぷぷぷ、もっとひぇ~が(^m^)
楽しみにしてて下さいv-392
by: よっちゃん * 2010/10/07 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/307-bbd86deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
