-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桃太くん♪
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 21:18:45
10日午後に、マック家がお迎えに行って、トライアルに入ります

マックくんとの関係を、心配するパパさんを説得して下さった、マックママさん&マック兄ちゃん&マック姉ちゃん&マックちい兄ちゃんに感謝します
勿論、受け入れを承諾して下さった、マックパパさんにも感謝です


マックくんが、桃太くんを受け入れてくれることを祈っています


みなさんも、応援してくださいね。
頑張れ、マックくん
頑張れ、桃太くん


マックママ&マック兄ちゃん&マック姉ちゃん&マックちい兄ちゃん、桃太くんをよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<やっぱり(T^T) * HOME * ホッとしました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは^^
桃太郎君とマック君&ご家族のご縁が繋がりますようにv-22
by: つくし * 2010/10/09 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

ありがとうございますe-266
きっと大丈夫だと、信じていますe-53
by: よっちゃん * 2010/10/11 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/309-6c8d8a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
