スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フワフワッ♪
2009 / 06 / 21 ( Sun ) 23:02:53
伊豆でのお泊まりのためには、お出掛け前にシャンプーして行かないとね

でも、この暑さでは、家で洗うのは大変なので、今日は【Pure Dog】さんのトリミングルームに、お願いしました。
お散歩友達のナナちゃんのお姉ちゃんが、トリマーさんで働いています。

コピー - 018

コピー - 021

ボクたちの担当は、お姉ちゃんじゃなかったけど、リボンちゃんを乾かす時には、お姉ちゃんがしてくれたんだ
リボンちゃんは、初めてのトリミング台だから、緊張していたと思うけど、大好きなお姉ちゃんに綺麗にして貰えて、安心できたね


初めてトリミングをお願いしたWANちゃんには、記念写真をガラスのフォトスタンドに入れて、プレゼントしてくれたよ

コピー - 044

ボクたちは、お髭のカットも脚先のカットもなし。
トリミングではなく、グルーミングコースなので、1頭¥3150でした
お母さんのお財布に優しいので、またお願しようね


今日は、予約の時間よりかなり早くに着いたので、時間待ちの間に。。。お母さんは、ケーキバイキングしたかったのですが、今日はもう終了していました
ケーキセットのケーキもない。。。って
ガックリしていたら、こんなセットを作ってくれました

コピー - 017

いつも我儘言って、スミマセンU^^;
美味しかったぁ~って、よかったねU^^♪

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ネイバーズドッグ♪ * HOME * ETC割引♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/31-c579a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
