-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桃太くんトライアル中♪
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 23:07:33
ボクが、平塚で頑張っていた10日のお昼に、マック家が訓練所へ桃太くんを、お迎えに行ってくれました

マック家へ到着した桃太くんは、リビングをチェックした後は、自分からゲージに入って、少し緊張していたのか、ゲージの中でず~っと座ったままだったそうです。
それでも、19時半頃には少し寝たそうです。
その後は、落ち着いているそうです。

マックくんは。。。

桃太くんなんか、居ないことにしていたそうです(笑)


翌11日の夕方に、お散歩がてら桃太くんの様子を見に行きました
マック家とボクのお家は、歩いて10分と掛らないのですU^^V


ママたちはお出掛け、マック兄ちゃんとマックくん&桃太くんが、お留守番していました。
お家から出て来た桃太くんは、ボクたちを見たら、すぐにご挨拶に来てくれました。
覚えててくれたみたい

101011_1729.jpg

101011_1729_002.jpg

101011_1730.jpg

101011_1730_001.jpg



広いお庭で、桃太くんものびのびしています
優しいマックくんなので、桃太くんに怒ることもなく、お互いに距離を取りながら過ごしているようです。
この調子だったら、うまく馴染んでくれそうです。


先程、マックママにTELして様子を尋ねたら、今日はマックくんと一緒にお散歩にも行ったそうです
桃太くんは、マックくんに一生懸命ついて行って、しっかりお散歩も出来たそうです。
よかった!!


殆どの時間は、ゲージの中で過ごしているようです。
今まで、ゲージの中だけで生活していたから、そこに居ないといけないと思っているみたいです。
リビングで家族にナデナデして貰っている、マックくんを見習って、家庭犬としての生活を身に付けてくれたらよいのですが。


今の所は、問題なく過ごせているようですので、もう暫く様子を見て、正式にマック家の一員に迎えて貰えると思います


また様子を、お知らせしますね。
みなさん、マックくんと桃太くんの応援を、よろしくお願いしま~す


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:6 admin page top↑
<<嬉しいお知らせ♪ * HOME * 鎌倉トータルドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マック君と桃太郎君
流石! キャバリアちゃんですねv-218
二人に・・・そしてご家族に穏やかで優しい時間が流れますようにv-22
桃太郎君のトライアルの成功を祈りますv-258
by: つくし * 2010/10/13 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
  桃太

こんにちは。岡山で
以前からブログは拝見させていただいていたのですが
久しぶりに、おじゃましてビックリしました。

よっちゃんさんが保護してくださった桃太くんと近い場所に遺棄されていた
女の子のキャバリア。縁あって一緒に暮らしています。
ちいさな、ちいさな女の子です。とても怖がりで。

桃太くんほんとうにやさしいお顔をしていますねー。
少しずつ愛情のあたたかさを感じてくれるといいなー。
トライアルの成功を心より祈ります。

by: nico * 2010/10/13 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

マック家への暖かいメッセージを、ありがとうございますe-266
マックくんは、本当に優しい子なので、大丈夫そうです。
桃太くんも、おっとりした子なので、上手く馴染めると思いますe-53
お家で過ごす2人の様子を、自分の目で確かめられたので、なおさら安心出来ました。

また、様子をお知らせしますので、見守ってやって下さいねe-343
by: よっちゃん * 2010/10/13 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  nicoさんへ

nicoさん、初めましてv-357
ナイトの日記へ、ようこそ!!

コメントを、ありがとうございます。
私も何度か、Blogを拝見したことがありました。
こももちゃんの里親さんに、なってくださったのですねe-343
「キャバちゃんの居るお家へ行くことになりそう。。。」とは、聞いていたのですが、どこへ引き取られたのかが分からないままになるかと思っていました。
ご連絡いただけて、とっても嬉しいですe-328本当に、ありがとうございますe-343

里親会の時に、すももちゃんとこももちゃんに会っているので、キャバリアオフ会のメンバーさんもみんな心配していました。
行き先が分かって、みなさんが安心されると思います。

機会があったら、是非ヤムくんとパンコちゃんと一緒に、オフ会に遊びに来てください!!
桃太くんとの再会を、是非させてやりたいですe-266
オフ会のメンバーさんが、大歓迎されると思います。

パンコちゃんも桃太くんも、今までどんな暮らしを強いられて来たか分かりませんが、今からの犬生が楽しくて明るいものになることは、間違いありません。
パンコちゃんと桃太くんに幸多かれと、キャバリアオフ会のみんなが、応援していますe-420

本当に本当に、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: よっちゃん * 2010/10/13 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったねぇ~☆

桃太君、素敵なお家に迎えられそうで、、よかったですね。
今までの分、うーんと幸せになって欲しいです。

それにしても、、アジの遠征頑張ってますね!
私はまだ近場のオプデスの大会2デイズに出ただけです。
徳島にも行きますよね?!
by: いちご☆ * 2010/10/13 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  いちご☆さんへ

はい!!私も、ホッとしていますe-266
今まで、愛情を受けていない子なので、これからはパパ・ママと男の子2人と女の子1人とマックくんと、たくさんの家族に囲まれて溢れるほどの愛を受けて、残りの犬生を幸せに過ごして欲しいです。

本当に、よい家族に迎えて貰えて、桃太くんは幸せですe-53
広い素敵なお庭で遊ぶ二人を、ナイトとリボンが羨ましそうに見てました(笑)

我が家の遠征、凄いでしょv-392
旅行気分で、楽しんでますe-266
徳島は、モチロン行きますよ。
山口でお会い出来なかったので、徳島を楽しみにしていますe-343
by: よっちゃん * 2010/10/13 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/319-300a85f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
