-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ネイバーズドッグ♪
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 23:35:30
今日は、久し振りに岡山のネイバーズカフェさんへ、ランチに行きました

コピー - 003

コピー - 005

お母さんは、どっちのランチにするか、悩んでたよ(爆)
でも、車の中で食べたいと思ってた、明太子パスタに決定。
写真撮るのも忘れて、食べちゃったって。
やっぱり、ここの明太子パスタは美味しい
ドリンクは、初めて飲む『ヘーゼルミルク』。
デザートがないので、代わりに甘~~~いドリンクにしてみたのですが、これが正解。
超甘いけど、おいちかったって


シアンちゃんのドレスが出来上がったので、待ち合わせです

コピー - 011

夏らしサッカー地に、グリーン×ホワイトのチェックで、可愛いでしょ


レオちゃんも、来てくれました

コピー - 016

リボンちゃんは、レオママさんやシアンママさんに、ダッコして貰って甘えてました


帰りには、岡山ドームの芝生広場へ
最近、お天気が不順で、なかなか運動が出来ていなかったので、駆けっこで~す


コピー - 024

コピー - 029

コピー - 035

コピー - 034

コピー - 040


久し振りの駆けっこは、本当に楽しいね
3時過ぎだったけど、今日は少し涼しくて、広い芝生の上は快適でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<関東遠征へ♪ * HOME * フワフワッ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

女の子の服はかわいいね。
リボンちゃんもフリフリの服着るのかな。

もうすぐ競技会&伊豆お泊りですね。
車の運転気をつけてね~。
伊豆に行ったことないからうらやましいわぁ。
by: 里美 * 2009/06/25 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

リボンちゃんも、伊豆でフリフリ着ますe-266
可愛い姿を、待っててねe-343

チョット遠いから、運転が心配ですが、のんびり休憩しながら行きますv-392
いつか、みんなで旅行したいねe-328

私も、伊豆は初めてなので、とっても楽しみです。
滞在時間が短いけど、楽しんで来ま~すe-343

競技会も、頑張ってAGのクリーンラン目指しますe-420
応援しててねv-410
by: よっちゃん * 2009/06/25 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

サッカー生地のお洋服、涼しそうですね♪
うちの子も、作ってあげようかな~
ボタンかファスナーかマジックテープで
留めているのですよね?
リボンちゃんやナイト君は、いつもお洒落だから、
同じTシャツ地のばかり着せている茶々が
可哀想になりました(^^;)
by: 茶々 * 2009/06/25 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  今頃は・・・

]競技会は終わったのかな?
伊豆?

報告ですv-237
無謀にもブログ始めました。
帰ってきて落ち着いたら見てね~v-222
by: 里美 * 2009/06/28 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

よっちゃん、

もうそろそろ、e-125v-355帰って来たかな~~v-352

v-513v-286v-286おかえりv-363
by: スズのママ * 2009/07/02 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  茶々さんへ

レスが遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

そうです♪
前は、マジックテープにしてます。

キャバちゃんは、こんなフリフリも、よく似合いますよe-343
可愛いドレスを、作ってあげてねe-266
by: よっちゃん * 2009/07/02 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

月曜日の午前中に、帰って来ましたe-343
レスが、大幅に遅れて、ごめんなさいm(_ _)m

Blog始めたのですねe-343
おめでとうございますe-460

近々に、LINKして置きますね。
また、遊びに行きますe-343
by: よっちゃん * 2009/07/02 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

月曜に帰って来ましたv-231v-355
帰ってから、仕事が忙しくて、Blogもほっちらかしになってますv-356

近々に、フードを取りにお邪魔しますねv-392
by: よっちゃん * 2009/07/02 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/32-97271073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
