スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嬉しいお知らせ♪
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 21:47:57
昨日、仕事から帰って、「桃太くんトライアル中♪」のコメントを読んでいたら、嬉しいコメントが入っていました

桃太くんと同じ日に保護されたキャバリアのこももちゃんを、『救え小さな命』さんから家族に迎えて下さったnicoさんから、連絡を頂きました
桃太くんと同じ日に保護された、すももちゃんとこももちゃん。
同じキャバリで、同じ日に保護されているので、オフ会のみなさんも行く末を心配していたので、里親さんが分かって安心ですね。
いつか機会があったら、再会させてやりたいと思っていたので、とっても嬉しいです。


nicoさんのお家には、先住キャバちゃんのヤムヤムくんも居るので、ますます安心です。
「こももちゃん」を改め、「パンコ」ちゃんとヤムヤムくんには、nicoさんのBlogで会えますよ。

【8686+5 -時速2キロの彼方】

↑↑↑
みなさんも、ヤムヤムくんとパンコちゃんに、会いに行ってくださいね



そうそう!!今日の夕方かな?!
マック兄ちゃんとマックくんと桃太くんが、ボクのお家まで散歩がてら、手作りのジャムを届けに来てくれたそうです
せっかく来てくれたのに、お母さんが仕事で居なかったので、会えませんでした。
残念

訓練所でのお散歩の練習の成果と、マックくんと一緒に歩くのが楽しくて仕方ないようで、車の多い通りも上手に歩いて来てくれたそうです。
桃太くん、偉いぞ

この調子で、色んなことをマックくんから学んで、早く家族に甘えられるようになれたらいいね
マックくん、よろしくねぇU^ェ^U♪



スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

桃太くん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もうすぐ♪ * HOME * 桃太くんトライアル中♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いい出来事だらけ

桃太くんにパンコちゃん、
新しい家族ができてよかったですねー。
安心しました。
もう一匹の女の子はまだ新しい家族がみつかってないんですよね?
早く見つかるといいですね。。。

11月3日にオフ会されるとのこと。
桃太くんにも会えるチャンスなのに、残念ながら、
私の用事があり、参加できません。。。
なかなか参加することができず、すごく残念です。
みなさんのオフ会のブログを楽しみにしてます♪
by: アーニー * 2010/10/18 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  アーニーさんへ

ご心配をお掛けしましたが、無事に桃太くんは、マック家へ行きましたe-328
マックくんとの関係が心配ですが、今のところは大丈夫みただから、このまま家族として迎えて貰えると思います。

パンコちゃんも、新しい家族と幸せになっていますe-266
もう1頭のキャバちゃんも、新しい家族と暮らしていますe-266
今のところ、私には行き先が分かりませんが、いつか3頭で会えたらと、思っています
e-343

オフ会は、いつも日曜日の開催ですが、ナイトの競技会の関係で、この日にしか開催できなくてe-330
来ていただけなくて、申し訳ありません。

次の機会には、是非遊びに来てくださいね。
大きくなったケントくんに会えるのを、楽しみにしていますe-328
by: よっちゃん * 2010/10/19 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/320-df84e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
