-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐ♪
2010 / 10 / 15 ( Fri ) 23:50:54
今日は、お母さんの仕事が終わってから、桃太くんの治療費をお支払いに、訓練所へ行って来ました

8月3日から2ヶ月半近く、お世話になりました。
桃太くんは、訓練所で預かっていただけたので、寂しくもなく過ごせたし、耳の治療も無事に終えたし、家庭犬として生活出来る力を養うことが出来ました。

Tomo先生、スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



訓練所では、フライボールの練習中
ボクたちが、練習しているローダー(ボールの飛び出す箱)とは、形がちがいます。
黒ラブのメルモちゃん、上手だったよ
もうすぐ、仙台の競技会で、頑張って来ます。

101015_1420_001.jpg

101015_1421.jpg


訓練所には、こんなハンサムくんも居ますよ

101015_1618_001.jpg

ハンサムくんは、まだ家族が決まっていないって。
だれか、このハンサムくんを、家族に迎えたい方いませんか
超かわいいよ



もう一つ、お知らせ

明後日の日曜日に、福田公園で開催される【いきいきふれあいフェスティバル】で、今年もアジリティーのデモを行います
時間は、11時と13時の2回。
場所は、サッカーグランドです。

当日は、たくさんの屋台や健康作りの体験コーナー(骨密度の測定等)や、フリーマーケット。
チビッコたちが楽しめる移動動物園や、いろんな遊びを教えてくれるコーナー。
消防車やハシゴ車にも乗せてもらえたり、地震の揺れ体験できたり、火災時の煙りの中からの脱出体験が出来るコーナーなどあります。
大人もこどもも、1日楽しめるイベントですので、お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね


駐車場が、たいへん混み合います。
近隣施設の駐車場や、かなり遠くの駐車場への誘導もあるようですので、時間に余裕をもって来てくださいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いきいきふれあいフェスティバル * HOME * 嬉しいお知らせ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/321-9ea2170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
