-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いきいきふれあいフェスティバル♪(アジリティー編)
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 20:53:59
今年も秋晴れの下で、倉敷市が開催する『いきいきふれあいフェスティバル』に参加して来ました

倉敷市の健康福祉まつりとして、市民ステージやスポーツ・レクリエーション、ボランティア体験などの催物があり、老いも若きも、ハンディのある人もない人も、だれもが気軽に参加できるイベントとして開催されています。
ボクたちは、その中の『健康部会』で、岡山県獣医師会倉敷支部さんの「ペットなんでも相談・犬の訓練実演」のお手伝いです。


11時からと13時からの2回、アジリティーと訓練のデモを行いました。
ぼす@ふりふらさんが、素敵な写真を撮ってくれたので、見てくださいね


先ずは、ボクのアジ編


コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 008

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 012

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 196

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 195





リボンちゃんのアジ編


コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 026

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 030

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 233

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 232

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 231

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 228

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 224

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 235


実は、この前日にバァーバが、「ナイトの走るところを、見てみたいなぁ~」って。
バァーバは、大の犬嫌い。
未だに、ぼくたち以外のWANちゃんは苦手。
子犬だって怖い人だから、犬がいる所に来たいって言い出したのには、お母さんもビックリ。
でも、ボクが走るのを見てみたいって、言ってくれたのは嬉しいなぁ

ボクたちは、朝早くに集合なので、バァーバは駅前から出ている無料バスに乗って、一人で来てくれました


他にも、ご近所キャバのココちゃんとお姉ちゃん。
お散歩友だちのパクくんとパパさん。
お母さんの、仕事仲間のみなさん。
ボクたちが、アニマルアクティビティー活動で行く、特養のスタッフのお兄さんにも見て貰えました。

コピー - 021  
        パクくん   リボン   騎士   ココちゃん


みなさんから、「上手だったね!カッコよかったよ!!」って、褒めていただきました。
観客の中でも、お家でキャバリアを飼っているか方たちからも、声を掛けて頂きましたよU^^♪


バァーバからも、「ナイトもリボンも、上手だったよ」って、いっぱい褒めてもらえました。
嬉しかったよ


↓↓↓訓練編も見てねU^^V

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<着々と♪ * HOME * いきいきふれあいフェスティバル♪(訓練編・その他)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バァーバさんほんとお元気。
走ってるとこはよく見えてたでしょうか。

いよいよ仙台ですね。
気をつけて楽しんできてください。
by: ぼす@ふりふら * 2010/10/21 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

はい♪
バァーバは、100まで生きると意気込んでます(^^;A
言葉通りに、100まで生きそうでしょ。

ナイトとリボンの走ってる様子は、よく見えたようで、喜んでいました。
今でもなかなか触れないけど、孫のように思ってくれてますので、見て貰えて私も嬉しですe-343

素敵な写真を、ありがとうございます。
宝物で~すe-420

仙台は、ぼすとゆみさんがいないから、寂しいなぁ。
でも、リボンちゃんが久々に走れるから、頑張って来ますね。
良い報告が出来るように、頑張りますv-392
by: よっちゃん * 2010/10/21 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/325-90a8986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
