スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いきいきふれあいフェスティバル♪(訓練編・その他)
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 17:20:24
アジリティー披露した後には、訓練をしたWANちゃんは、お散歩の時にも引っ張ったり、吠えたり飛びついたりしないよ。
お店の中に入ったお母さんを、お店の外で伏せて待つことが出来るよ。。。ってことを見て貰います。


そうした訓練をキチンとすれば、色んな所へ一緒にお出掛けしたり、アジリティーなどのドッグスポーツを一緒に楽しむことが出来るだよ。。。ってことを、知って貰います。


コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 170

コピー - ’10.10いきいきふれあいフェスタ 115

お母さんから離れた所で伏せているボクの周りを、知らない女の子が歩いても、動かないで伏せてるよ

コピー - 016


この他にも、呼ばれたら真っ直ぐにお母さんの元へ走って行くとか、たくさんのWANちゃんと一緒に歩いても、吠えたりしないとか見て貰ったんだ。


観客席からは、「可愛い」とか「おりこうだね」とか「賢いね」って、一杯褒めて貰えました。


デモが終了したら、「ふれあいタイム」で色んな方に、ナデナデして貰いました



会場には、モブログで紹介したふれあい動物園の他に、ミニSLやアートフラワー体験コーナー、パン食い競争などのゲームを楽しむ『スポーツ・レクリエーション部会』。
模擬店やフリーマーケットなどのコーナー。
『ボランティア経験』コーナーなども、ありました。


お母さんとボクたちは、アジリティーのデモの合間に、模擬店で「たこ飯」や「イイダコのから揚げ」を買ってお昼ご飯にしたり、こんなことをして楽しんで来ました


コピー - 024


お母さんは、健康部会で『骨密度』を測定して貰って、【20歳】の判定に大喜び
骨密度は、20歳だけど脳年齢は。。。どこかで、測れないかなぁ。
この日もコースを間違えて、先生につっ込まれてました


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いきいきふれあいフェスティバル♪(アジリティー編) * HOME * 可愛い♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/326-eb5b635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
