-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
着々と♪
2010 / 10 / 19 ( Tue ) 23:08:11
今週末の大遠征に備えて、準備が進んでいます

午前中の仕事を終えて、帰って来たお母さんとお出掛け
急に寒くなって来たので、ウルトラライトダウンのベストを買いに、イオンのユニクロへ。
ついでに、ヒートテックのドットとボーダー柄が出てたので、GET

お買い物が済んでから、久し振りに酒津公園でお散歩。

101019_1453_001.jpg

101019_1502.jpg


可愛い子が、ごあいさつに来てくれました

101019_1504_001.jpg


パグの女の子は、5か月。
ぺキの男の子は、7か月だって。


お散歩の後は、セルフシャンプーへ行って、ふわふわサラサラになって来ました
さらにその後は、『K-9』さんで爪切りと足裏カット


これで、ほぼ準備完了です

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<行って来ます♪ * HOME * いきいきふれあいフェスティバル♪(アジリティー編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  頑張って

 東北遠征 楽しんできてね。
ナイト君 リボンちゃんがんばれ~v-314
by: 承太郎母 * 2010/10/21 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

応援を、ありがとうございましたe-343
ナイトもリボンも、頑張ってくれました。

仙台遠征は、温泉宿でのんびりして来ました。
滋賀遠征が終わったら、BlogにUPしますから、見てくださいねe-343
by: よっちゃん * 2010/10/28 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/327-2f78e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
