-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
関東遠征へ♪
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 23:00:13
土曜日に、神奈川県平塚市で開催される、『FCIインターナショナルアジリティー競技会』に参戦するために、今日からお出掛けです

午前中にサッサと仕事を片付けて、3時過ぎに京都に向けて出発。
今夜は、祇園近くのお母さんの姪っ子のアパートで、お泊りです。

到着してすぐに、ボクたちは車で待機させられて、お母さんたちは大学近くのイタリアンレストラン【IL PAPPALARDO】ディナーだってU-з-U

今夜は、コースでなくアラカルトでオーダー。


090625_1943.jpg

      前菜(薩摩黒牛のカルパッチョとアスパラ。冷たいカルボナーラソース)

090625_1958.jpg
        パスタ(タリオリー二 新鮮なウニのトマトクリームソース)

090625_2010.jpg
       リゾット(やわらか穴子とフォワグラのリゾット バルサミコ風味)

少し物足りないので、パスタをもう1品。。。って思ったら、裏メニューがあるとのことで

090625_2028.jpg
               裏メニュー(トマトの冷製パスタ)

色んな種類のトマトが、添えてあるだけかと思ったら、このかき氷がトマト味
一口食べた途端に、口の中にトマト味が広がって、ビックリです
こってりした物を食べた後なので、あっさりしていてよかった

090625_2054_001.jpg
               ドルチェは、盛り合わせで

うすいえんどう豆のロールケーキ,マスカルポーネチーズのザバイオーネのせて /フランボワーズのスキウーマとギャレットチョコラート,クリーミーなミルクのソルベット添え /エスプレッソのとろけそうなプリンカプチーノ仕立て etc...


大学のすぐ近くだから、学生相手のピザのお店だと思って、今まで利用したことがなかったのですが、
チャンとしたレストランだった。
お料理が、とても美味しかったし、デザートが最高に美味しかた

アパートからも近いので、これからはここでゆっくり出来るね


お母さんたちが、食事を終えてアパートまで、お散歩しながら帰りました。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<富士山♪ * HOME * ネイバーズドッグ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/34-94a4657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
