-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋田アジリティークラブアジリティー競技会♪(仙台1日目)
2010 / 10 / 23 ( Sat ) 23:59:31
日本で日の出が一番早い仙台での競技会は、ビギナークラスが7時スタートだそうです

朝5時過ぎに宿を出て、6時前に競技会場へ到着。
テントを設営して、少ししたらビギナーの検分です

仙台のビギナーは、ブラタンのゆずちゃんやルビーのあもくん、他にもブレンの女の子が2頭もいましたよ。

頑張ったリボンちゃんの走りを、見てくださいね



ビギナー1



クリーンランです(14席/40頭中)
楽しそうに、走ってるでしょ





心配していたお天気は、快晴です
お昼間は、半袖になりたいくらいの、お天気でした。


会場は、こんな感じ。


コピー - 015


リンクの少し上には、練習リンクもありましたよ。

コピー - 016



本部テントの横には、たこ焼きやお好み焼き、焼き鳥やラーメンの屋台まであり、昼食には¥500の食券が付いていて、屋台で使えました。
こんな競技会、初めて


進行は、AGリンクとJPリンクの2リンク。

ボクの走るAG2のミディアムは、3時頃にやっとスタートでした。
最後のバーまで、あと3本。。。のところで、間抜きに失敗。
母が、悪うございましたm(_ _)m


AG2




JP2スタート時には、ナイター競技になりました
初ナイターです。



JP2



クリーンランです
13席/33頭中



なが~い一日目が、終わりました
明日も、頑張るぞ!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<リボンでしゅ♪ * HOME * ナイターでナイト☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  頑張ったね

 よっちゃん ナイトくん リボンちゃん
本当 よく頑張ったね。v-425
感動して 涙がちょちょ切れました。
ナイトくん ハードル高いのに飛んでかっこいいな~。まだまだ若い! と思いました。
お疲れ様 また期待してますよe-420v-286v-411
by: 承太郎母 * 2010/11/08 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

ナイトもリボンも、頑張ったでしょe-328
ナイトは、かなり高いバーですが、まだまだ余裕で飛んでます。
リボンは、本当に真面目に走りますe-343

母の方が、よれよれで~すv-394

次の日曜日は、ミック家へ泊まって、美味しい物食べて、頑張って来ますv-392e-266
by: よっちゃん * 2010/11/08 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/345-349ca83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
