-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東北ブロックアジリティー競技会♪(仙台2日目)
2010 / 10 / 24 ( Sun ) 23:59:17
2日目も、7時スタート


眠い

同じ日に、九州でもアジリティー競技会が、開催されていたのですが、豪雨だって。
仙台は、
昨日ほど、気温も高くなくて、日焼けの心配もなく、競技会には最適。


今朝も、リボンちゃんのビギナーからです


ビギナー




いつも真面目に走る、リボンちゃんです
黒トンの手前に入れる予定が、向こうへ入っちゃった。(どっちでもOKなコースです)
お母さん、「そっちかい!!」って一人でつっ込みながら走っていたら、次のバーで拒絶になる寸前
ギリギリで回避。

見事、クリーンランですよ
11席でした


AG3




スタートで、ボクが大フラング
お母さんは、ボクの右に付きたかったのに、まだ左に。

お母さん、「も~っ!!メタメタ」です。
それでも、4番のバーを飛ばせた辺りから立ち直って、なんとかゴール。
ノーミス完走、タイム減点4.38秒。
「思い通りのスタートが切れてたら、もしかしたらクリーンラン出来てたかも?!」ってな訳で、ゴールしてからしこたまお母さんに叱られちゃいましたU^^;A


【AG3】コース全長162m・標準タイム44秒・リミットタイム66秒・旋回スピード3.68m
     16席(障害減点0・タイム減点4.38)/46頭中(PR13・完走31・失格15・棄権3)
    



15番のロングジャンプの後、16番のウォールの前でフロントチェンジしようか、そのまま飛ばしてバックチェンジか迷いながら、後者を選択。
バックチェンジしたので、ボクの顔がタイヤに向いた。。。お母さんの呼びが間に合わず、ドボン
失格です。

でも、これはお母さんが、完全に悪いです


JP3




【JP3】コース全長165m・標準タイム41秒・リミットタイム61秒・旋回スピード4.02m
     失格/49頭中(PR16・完走30・失格19)



でも、やっと3度を走ってる感じがして来て、お母さんもボクも楽しくて仕方ないです



その日の夜は、会場から30分程度の作並温泉へ
先生とお母さんたちは、豪華温泉旅行。
露天風呂で疲れを癒して、ご馳走を食べて帰路に備えました。

コピー - 067

みんなの健闘と、あぐりちゃんの初クリーンランを、祝して乾杯


コピー - 072



ボクとリボンちゃんは、初めてお母さんと離れての車中泊。
でも、黒ラブさんのメルモちゃん・あぐりちゃん、ゴールデンの白玉ちゃんと一緒だったので、安心して爆睡しました



ビギナーで、一杯頑張った白玉ちゃん

コピー - 002

素晴らしい走りで、念願の初クリーンランを叶えた、あぐりちゃん
フライボールでの入賞と、Wの感動をありがとう
 
コピー - 048


思い出深い、仙台遠征となりました

Tomo先生、超長距離運転お疲れさまでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<無事に♪ * HOME * ナイトです♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/346-89d63c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
