-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2010 / 10 / 30 ( Sat ) 23:39:28
ドラハでの2days、今回はクラブが2日。
だからかな。。。出陳数が少ない。


リンク数も、いつもの4リンクが3リンクでの進行。
なんだか、ドラハじゃないみたいに、広いリンク。
故に、組まれたコースを見ても、障害間がやたらと広く感じちゃいます。

「これ本当に、3度のコースでいいんですか」ってコース。
さらに、タイムもウソでしょ


へたくそハンドラーのお母さんとボクのペアには、「今日クリーンラン出来なきゃ~、いつ出来る!?」って感じのJP3・AG3。


取り敢えず、JP3は『3度での、初クリーンラン
また、フライングしてるし
2番のトンネルの入りで、「よく拒絶にならなかった」。。。って、なんちゃってクリンランですが



大目に見てください(^^;A


JP3




【JP3】コース全長161m・リミットタイム67秒・標準タイム45秒・旋回スピード3.58m
6席(クリーンラン/44.01秒・旋回スピード3.66m)/15頭中(クリーンラン6・失格7・完走8)



もう2度とない、チャンスなのに。。。
AG3。。。。また、やっちゃいました
最後から2本目のバーを、スルーさせちゃいました。
この角度、以前にも何度か失敗してます。




AG3





【AG3】コース全長185m・リミットタイム84秒・標準タイム56秒・旋回スピード3.30m
8席(拒絶1・失敗0)/15頭中(クリーンラン6・失格5・完走10)





お母さん、自分が情けなくて、ゴールで号泣

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会♪ * HOME * no title>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  テラ坊

ちゃんとよっちゃんの事、気を使ったテラ坊いい子でしょ。(笑)
3度兆戦、3回目。
もう少し、修行しますゎ。

追伸:テラ坊、6日で5歳になりました。ワンコが年とるの早いね~~~。
by: テラ坊 * 2010/11/08 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊さんへ

ホントに、テラ坊いいこだわぁv-415
立ち直れないかと思ったくらい落ち込んでたけど、一気に元気になれたわ!!
ありがとうv-392e-266

今度は、一緒にクリーンランしましょうv-392e-319

テラ坊も、5歳になったんだ。
おめでとうe-313
今が一番充実してる時ですね。
色んな事に挑戦して、おやじさんとママと、一杯楽しんでくださいe-266
おやじさんの要求を、テラ坊が理解できるようになるから、アジもこれからが楽しみですねe-343
by: よっちゃん * 2010/11/08 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/347-4723e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
