-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2010 / 10 / 31 ( Sun ) 23:59:52
昨日のAG失敗で、立ち直れないかと思ったけど、付き合いのよいアジ友さんに励まされ(爆)
更に前夜の宴会で、英気を蓄えて2日目を迎えました


今日は、3度らしいコース&タイム。
それでも、障害間は広くて走りやすいコース。
もたもたしながらも、ノーミス完走。
タイム減点6.68秒


JP3




【JP3】コース全長160m・リミットタイム60秒・標準タイム40秒・旋回スピード4・00m
6席(拒絶0・失敗0・タイム減点6.67秒)/18頭(クリーンラン4・失格12・完走6)



さあ、問題のAG3。
コースが組まれる段階から、リンクサイドでざわめきが。。。


失格が続出!!
そんなリンクを観ながら、丁寧に走り切れば、「お母さんとボクのペアにもチャンスがある!」そんな思いで、ノーミス完走を目指してスタートです。


なのに、3番のバーで拒絶
それでも、みんながドボンして行ったドッグウォークとAフレや、バーノックの多かったWバーを無事にクリア
最後から2番目のバーが、殆ど昨日と同じ角度。
昨日は、エアープレンして手前から飛ばすつもりで、スルーさせてしまったから、今日は向こうから手前に飛ばすつもりが。。。またスルー
それでも、失格だけは避けたいと、コケそうになりながらも「リカバリーさせた。。。!」って、思った瞬間に「なんで!!!!!」
Wバーを逆飛びするボクを、茫然と見るお母さんでした。



AG3





ショック過ぎて、成績表の写真を撮り忘れましたが、クリーンランは1頭だったそうです。




2日続けて、同じ失敗をしてしまい、ボクに申し訳ないと、お母さんまた涙

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<キャバリアオフ会開催の中止のお知らせ!! * HOME * 京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おつかれさまでしたぁー。(ブログやっとヒットしたよん)
終わってバイバイしたくて探したら、もう帰ったって、、、。でも今月末また会えるね。
よっちゃん、なのねぇ。私も身内には、よっちゃんて呼ばれている。漢字違うけど呼び名は一緒だよ。
なんか、他にも似ているところがたくさんあるね。
よっちゃん!
ドラハのAGは後一歩のとこで残念やった。
ほんま、悔しいなぁ。
でもJPはCRの聖域に入ってきたやん。
おめでとう。
また今月末ドラハが待ってるでぇ。
リベンジやね。がんば。

私は今、目標達成して腑抜けている。
引退も考えたけど楽しいこと、やめるのんって勇気いるね。
それに三度走ってチャレンジャーのスイッチが入ってしまったかも。
今まで無理って避けてきたけど、違う角度からみたら違うものがみえてきた。
食べず嫌いはもったいないなぁ。
色々考えていたら新しい目標できた。
また、よろしくです。

ところで、キャバおふにプードルまじったらマズイ?
キャバの着ぐるみ着ていこうかなぁー。
はははん。
by: あろま * 2010/11/10 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  あろまさんへ

初3度で入賞、おめでとうe-420
アンジェロは、3度の方が向いてるのかもね。
私も、今は3度の攻略が楽しくて、グラチャン棚上げです。
結果として、着いてくればいいやって感じです。

いつまでナイトと走れるか。。。本当に秒読みだけど、『楽しく走る』を目標に頑張りますe-343

アンジェロくんとあろまさんが、競技会場にいないと寂しいから、新しい目標持ってくれて、嬉しいわe-328

ひとりひとりの目標や、楽しみ方があっていいよe-343
苦しいアジじゃなく、楽しいアジをしましょう。

同じ「よっちゃん」だなんて、本当にご縁がありますね。
これからも、仲良くしてねv-392

キャバオフ会には、アンジェロくんと共に、是非着グルミで参加してください(爆)
by: よっちゃん * 2010/11/11 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/348-c25cf8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
