スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
富士山♪
2009 / 06 / 26 ( Fri ) 20:03:45
お姉ちゃんは、朝出掛けちゃったけど、ボクたちはお昼前までアパートで休養。
お昼前に、神奈川へ向けて出発

お母さんは、名古屋までしか運転したことがないので、大丈夫かな?!

京都を出て名神→新名神→東名阪道→伊勢湾岸道→東名を通って行きます。
ナビが古いから、新名神や伊勢湾岸道とか、出てこないのよね
間違えないようにしないとね。。。

のんびり、安全運転で行くことに

新名神→東名阪→伊勢湾岸道は、とっても綺麗で運転しやすかったです
浜名湖では、コーヒータイム
最近いろんなSAやPAに、スターバックスが出来てるので、美味しいラテやフラペチーノを楽しめます。

コピー - 001

浜名湖から心地よい風が、吹いてました

テラくんのパパから、「夕食は、日本坂PAのお寿司がお勧め」との情報を貰っていたので、5時過ぎに夕食にしました。

090626_1639.jpg
                  マグロだ~い


ここまで来たら、富士山が見たいよね
日が落ちない内に、富士川SA目指します。



。。。。。が、到着したら富士山が見えない
目を凝らしたら、うっすら


コピー - 005


この写真で、見つけられるかな
クリックしたら、大きな写真になります。探して見てね(^m^)


少し待ってみたけど、晴れ間が出ないので、諦めて先に進むことにしました。
ボクたちは、富士山を見るのが初めてだから、楽しみにしていたのに、残念


今夜は、厚木ICの一つ手前の中井PAで、車中泊の予定です。
少し手前の足柄SAには、ホテルと温泉があるので、お母さんはここで温泉に入ることに


足柄SAに、到着したら
さっき見えなかった富士山が、夕日に照らされています


コピー - 015

ボクたちも、富士山をバックに写真が撮れました

コピー - 017


さらに、こんな不思議な写真も

コピー - 020


富士山の影が、空に伸びています


温泉にゆっくり浸かって、旅の汗を流してから、目的地の中井PAに到着しました
今夜は、ここで神戸からくるテラ家と合流して、車中泊です。
10時過ぎに到着したテラくんのパパ&ママさんと、コンビニの前の椅子で暫しオシャベリをしてから、眠りに着きました
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会♪ * HOME * 関東遠征へ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  上手になりましたね

福山のボニイです。アジ随分と上手くなりましたね。びっくりです。ボニイは、腰が悪いので途中で断念しました。でも、庭にあるスラロームの練習器で、やらせると、まだおぼえています。自転車にいつまでも乗れるのと、似ているのでしょうか。これからも頑張ってくださいね。応援してまーす。
by: 藤原ボニイ * 2009/07/04 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  藤原ボニイさんへ

お久振りですe-343
コメントを、ありがとうございますe-266

ナイトも私も、上手になったでしょv-392
前が、酷過ぎたから(爆)
練習も競技会も、楽しくて楽しくてe-343
でも、ナイトも私も歳なので、思い切り練習が出来なくてv-356
ナイトは、もっと若かったら、まだまだ上達出来るのに、とっても残念です。

でも、もう2度のAGで3回クリーンランして、3度昇格していますe-319
今は、アジリティーチャンピオン完成のために、あと1つのAGクリーンラン目指していますe-266

ワンワン倶楽部で、練習しているので、一度見に来てやって下さい。
佐藤先生にも、「ボニイちゃん遊びに来ないかなぁ?!」って、話してたんですよ。
是非、お時間のある時に、会いに来てやって下さいe-343

ボニイちゃんにも、パパ&ママさんにも、是非お会いしたいですe-343
by: よっちゃん * 2009/07/06 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/35-c68521bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
