スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第38回キャバリアオフ会①♪in備中国分寺
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 23:24:52
前々日までの、参加申し込み6頭しかなくて
河川敷でのドッグラン設営が無理なので、オフ会の中止を告知。

毎回参加してくれている県外からのメンバーは、来倉を楽しみにしてくれているとのことで、せっかくだからボクの大好きな備中国分寺を、ご案内しようと計画
中止の告知をしてから、参加メンバーが増えちゃった(爆)


。。。ってことで、いつものメンバーが揃っての、国分寺散策となりました



コピー - 034

満開のコスモスを見ながら。。。

コピー - 040


コピー - 038


ボクのお気に入りの場所へ、ご案内
みんなで、お弁当を広げて、ピクニック気分です
ぽかぽかと暖かい、オフ会日和。
久し振りの再会に、みんなお弁当を食べながら、のんびりオシャベリ。
キャバズは、おやつのおねだりTime。



コピー - 047


参加してくれたのは、キャバちゃん14頭(Blen-12・Tri-2)オーナーさん14名(大人11・こども3)でした。


コピー - 052


今日のオフ会は、本当はちょっと特別なオフ会だったのです!!


8月の猛暑の中、山に捨てられていて保護した、キャバちゃん。
訓練所に預かって貰って、桃太くんと名付けられ、耳の手術や去勢して、社会化リハビリを受けて。。。
9月下旬から、マック家が「家の子に」。。。と引き取り、マックくんとの相性を見ていました。
特に大きな障害もなく、受け入れて貰えたようで、正式に家族として迎えられました。

繁殖犬として飼われていたようで、人に甘えることも、なでて貰うことさえも出来なかった、桃太くん。
ダッコされても、体を緊張させていた桃太くんですが、今ではママにダッコされて脱力出来るようになったし、なでて貰う気持ち良さも知ったようです

コピー - 050
         おやつもらい隊に、桃太くんも入隊
               (後列)マック・メイ・ナイト
               (前列)  桃太・リボン



マックくんのすることを真似るのが大好きで、マックくんをお手本に、散歩も上手に出来るようになっていました


桃太くんの手術費用は、キャバリアオフ会のみなさんのカンパで賄ったので、オフ会メンバーがみんなで保護していたようなもの。
みんな、その後が心配だったので、元気になって幸せになった、桃太くんに会えて安心しました


マック家に、迎えて貰えて、本当によかった!!
今までの分を取り返して、余るくらいの愛情に包まれて、幸せな犬生を送ってね

マック家のみなさん、ありがとうございます
これからも、桃太くんのことを、よろしくお願いしますねm(_ _)m



ってことで、元気に歩く桃太くんと国分寺を一周


コピー - 159



つづきは、②へ
↓↓↓


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<更新しました♪ * HOME * 第38回キャバリアオフ会♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/351-e6714388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
