-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第38回キャバリアオフ会(番外編)♪③
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 22:10:47
オフ会を終えてから、すぐ近くにある農マル園芸

ここ農マル園芸では、色んな花の苗が買えたり、いちご狩りやブルーベリー狩りが楽しめたりします
今年夏前だったかな?!
ドッグランが出来て、カフェやキッチンも充実。
美味しいランチやソフトクリームが、テラス席でWANちゃんと一緒に楽しめます。

コピー - 001

お母さんが、オーダーした『ぶどうソフト』

コピー - 017

この日は、暑かったから、美味しかったぁ

コピー - 025

キャバちゃんが、大挙したのでお店の人が、Blogに載せてくれましたよ



河川敷を飛び出してのオフ会も、楽しかったね

今度のオフ会は、『ドイツの森』への遠足なんてどうかなぁ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<第38回キャバリアオフ会♪② * HOME * キャバリアオフ会開催の中止のお知らせ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 暖かくとってもいい天気で良かったぁ~
キャバは みんなマイペースで 喧嘩もなく
いい子ばっかりv-286
まったり のんびりいい一日でした。
ソフト おいしかったe-266 もう少ししたら 今度は イチゴバージョンになるはず。
次のオフ会 どこでも行きますよ。
楽しみにしていま~~すe-420
by: 承太郎母 * 2010/11/13 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね!

みんなに桃太を見てもらえてよかったですv-411
とっても穏やかな子で、一緒に暮らしやすいいい子ですよv-345
あの日はホントよく歩いたので、車に乗ってから、2匹とも爆睡v-364マックなんか、家に着いたのも気がつかなかったんですよ(爆)「マック、着いたよ。」「?!」みたいな感じv-407
また、一緒にお散歩しましょうねv-286
by: マックママ * 2010/11/13 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました♪

先日はお世話になりましたv-290

毎度のことですが、キャバリアの会なのに、うちの2歳のボンに手がかかりまくりで皆さんにご迷惑をお掛けしてしまってて、申し訳ない限りですv-406

でも、どのキャバちゃんも奇怪な行動を突然取る2歳児に動じることもなく、逃げることもなく、やさしく接してくれてる感じがして、とてもありがたく思うのと共に、毎回キャバリアの性格の穏やかさに惚れ直しますv-344

うちも半年に1度のオフ会をとても楽しみにしているので、どこで開催されても参加させていただきますよv-10

よっちゃんも忙しいとは思いますが、また是非開催して下さいねv-363

本当にありがとうございました~v-290


この場を借りて、マックママさんへ

桃太くんとマックくんが仲良く暮らしてるのを見てほっとしましたv-290

お兄ちゃんとおねえちゃんがうちのボンと遊んでくれて、すごくボンは楽しそうでしたv-343

本当にありがとうございましたv-10

by: まゆぽん * 2010/11/14 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

温かくて、オフ会日和でしたe-266
走り回ることは出来なかったけど、みんなで散策したり、おべんとう食べたりで、楽しいオフ会でした。

次回も、遠足っぽくやっちぃましょうかねv-392

農マル園芸では、いつもいちごソフトで、今回初めてぶどうでした。
この日は、本当に暑かったから、丁度よかったわぁe-266
by: よっちゃん * 2010/11/15 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさんへ

みんなに桃太くんに会って貰えて、よかったですe-343

桃太くんに表情が出て来たし、自己主張も出来るようになったし。
こんなに早く、甘えることが出来るようになったなんて、本当にマック家に迎えて貰って、よかったです。
改めて、感謝の「ありがとう」とこれからも「よろしくお願いしますね」。

マックくんが、家に到着したことも分からないくらい爆睡していたのには、笑えましたv-411

また、一緒にお散歩しましょうe-328
by: よっちゃん * 2010/11/15 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  まゆぽんさんへ

いつも遠路を、ありがとうございますe-343
カートを押しては、国分寺は大変でしたね。
ごめんなさいね。

キャバちゃんは、みんな友好的だからぼんにも友好的よ(笑)
ナイトなんか、オチビちゃんに触られるのが、自分の仕事みたいに思ってるからね。

次回は、もっとのんびり出来る所へ行きましょうe-343
お楽しみに!!
by: よっちゃん * 2010/11/15 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/353-6b7bd2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
