-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと♪
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 23:03:41
27日の日記を書いてたら、また消えちゃいました

今日は、ここまでにして、また明日以降頑張って編集します


。。。って書いたら、コメント頂いたので、このまま記事にしちゃいます


月曜のお昼前に遠征から帰って、午後からお仕事に行ったお母さん。
意外と元気です

月・火・水と仕事して、木曜日にやっとお休み。
お家で、ゆっくり過ごしたから、元気になったと思ったら。。。。


なんと、金曜日が一番バテバテ
半日だけの仕事が、メチャ辛かったって
こんなに疲れが遅く出るって、やっぱり歳だねぇ


ボクは、今週1週間のんびり
リボンちゃんは、元気は元気なのですが、水曜日くらいから、またお腹の調子が悪いです。
今朝は、便と一緒に大量の粘液が。
その粘液に、かなり血液が混ざっていたので、またアイビー動物クリニックへ。

また、腸内細菌のバランスが、少し偏っているようです。
今日は、注射を2本打って貰って、明日から整腸剤を4日くらい内服して、経過観察です。
これで、治ってくれたら良いのですが

リボンちゃんは、元気も食欲もあって、メッチャ元気です

お母さんも、やっと日記のUPが出来ました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<リボンちゃんのアジ練♪ * HOME * 伊豆観光は♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日記消えると、ヤル気なくなりますよね…。

アジリティー競技大会、
見学に行きたかったです(´・ω・`)
お疲れ様でしたv-22
by: レイ子+ベル子 * 2009/07/02 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり~

お疲れさまでした。

ナイちゃんの結果が気になるわ。
UP楽しみにしてますねv-10

伊豆も楽しかった?
by: 里美 * 2009/07/03 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした♪
みんな元気で帰ってこられたようでよかったです
ブログ消えると悲しくなりますよねe-263
がんばってUPしてくださいね
楽しみにまってますv-238
by: luckymom * 2009/07/03 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  レイ子+ベル子さんへ

疲れて日記書いてて、消えたら。。。立ち直るのに時間が掛かりますv-356

秋にもまた、関東遠征するかもです。
関東は、スクールもたくさんあるし、競技会もたくさんあるし、ベル子ちゃんも始められますよ。
頑張ってみたらv-392
by: よっちゃん * 2009/07/06 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

競技会の結果は。。。残念でしたv-409

このままリーチ病にならないように、頑張って練習しないとですv-356

伊豆は、悪天候で全く観光出来ませんでした。
でも、ホテルがとっても素敵だったので、行った甲斐はありましたe-266
ホテル滞在だけでも、大満足の伊豆でしたよe-343
是非、もう一度行って、観光と伊勢海老をリベンジですv-392e-266
by: よっちゃん * 2009/07/06 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

無事に、帰って来ましたe-343
平塚は、近かったです(爆)

日記が消えた瞬間に、ドット疲れが増しましたv-404

やっと今夜、UP完了しましたe-343
伊豆は、素敵なホテルがたくさんe-343
名古屋からだと、すぐですよ。
お勧めですe-266

。。。あっ!!でも、伊勢海老の時期にねv-415

by: よっちゃん * 2009/07/06 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ~~~~!!

ホテル、良い所やね。
料理もおいしそうやし、庭も綺麗しゆっくり休めたみたいですね。
リボンちゃん、大丈夫ですか?
遠征の疲れがでたかな?
お大事にして下さい。
ぼくも、月から土までしっかりと働かされましたよ。
でも、今週末ラストの大遠征があるのでへばる訳にはいきまへん!!(笑)
今度また、遠征一緒に行こうね。
by: テラ坊のおやじ休憩中・・・ * 2009/07/06 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊のおやじさんへ

お疲れさまでしたe-343

伊豆のホテル、素敵でしょe-266
のんびりと訪れたい所でしたe-343
秋に、伊豆観光をリベンジしようと、只今計画中v-392

リボンちゃんは、おやつに食べさせた、ジャーキーが合わなかったのかも?!
月曜日には、普通便になりました。
ありがとうございますe-343

週末の大遠征v-231v-355
楽しんで来て下さい。
CRのお土産を、是非ねe-328
by: よっちゃん * 2009/07/07 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/36-81e58078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
