-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
屋上で♪
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 12:18:49
徳島遠征を終えて、今週末にはまたまた滋賀遠征です。
なので、今週は休養にあてた1週間。
お天気の良いに日には、近所の公園で遊んだり、美観地区へお散歩したり、屋上で遊んでいます


コピー - 001
           リ)今から屋上で、遊ぶでしゅよ
           ナ)青空が、綺麗だね

コピー - 013
          これ、あたちのおもちゃでしゅ

コピー - 015
           ぼくも、これで遊ぼ 

コピー - 006
        ナ)兄ちゃんに、寄こせ!!
        リ)ダメでしゅ!!これは、あたちのでしゅ!!

コピー - 018
        リ)返えしぇ~!!
        ナ)取れるもんなら、取ってみろ!!ブゥ~~~ン!!
                            
コピー - 008
              リボンちゃん、飛んでます!!

コピー - 016
           なんで、おもちゃを噛むと、悪人顔になるんだろう?!



昨日は、久し振りにフライボールの練習でした
カメラを持って行ったのに、1枚も撮らず

近所の公園で遊んだ写真は、昔使っていたコンデジで撮ったのですが、PCに取り込めないし(^^;A

なので、Blogの更新が滞っていますが、元気です。


金曜日の午後からは、滋賀へ向かいます。
今度は、どんなコースが走れるか、今から楽しみです
2日間で4走、2人でノーミス完走を目指します


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<怒りと悲しみと・・・ * HOME * 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ドラハ3度、素人のため やさしいご指導お願い致します
by: ハルの父ちゃん * 2010/11/25 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドラハ頑張って来て下さいねっ!
シン家は不参加です。。。
来年の福山は参加予定です。

動画楽しみにしてます!
↑勉強させて頂きます(^O^)/
by: シンまま * 2010/11/25 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/25 18:48 * [ *編集] * page top↑
 

けっこうハードなお茶会参加ありがとうございました。
いつのまにか一人で行って帰って来れる騎士君でしたね。まだまだ伸びしろがあるようですね。
ドラハもよろしく、がんばってお土産持って帰ろう!!
by: ぼす@ふりふら * 2010/11/25 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ハルの父ちゃんさんへ

初めての3度がドラハ・・・1年前の私とナイトと同じですね。
リンク内で、番号札探すだけで7分の検分の5分くらい掛った記憶がv-356

さぁ~てe-343今回のドラハは、どんなコースなのか、楽しみe-328
ハルくんと、楽しんでくださいねv-392
by: よっちゃん * 2010/11/25 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

ドラハには、行かれなのですね。
お会いできなくて、残念です。
でも、1月に福山へ来られるとのこと、楽しみにしていますe-343

私とナイトの走りでは、勉強にはならないでしょうが、ナイトの楽しそうに走る様子は、是非見てやってくださいe-343
本当に、楽しそうに走っていますe-328
by: よっちゃん * 2010/11/25 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

先日は、ありがとうございました。
タオル忘れてましたv-356

遠征から帰ったら、お散歩がてら、取りに行きますねe-343
by: よっちゃん * 2010/11/25 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆彡

次はドラハですか?!

さすがにドラハまではひとりで行けないので
来年の福山で頑張ろうかと思います。

私も早く3度のコースを走れるように
初心に帰って日々精進しまーす。

ナイト君とリボンちゃん、仲良く楽しそうに遊んでますね。
フライボールも出来るなんてすごいなぁ~!!
by: いちご☆ * 2010/11/25 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

こちらこそ、お世話になりましたe-343
楽しい時間を、過ごせました。

ナイトは、初めての練習会から、一人で行って帰ることは出来てます。
ただ、1本1本バーを飛ぶごとに「GO!」ってコマンドが必要でしたが、今回は最初のコマンド行って帰って来れるようになりましたv-392
次回は、もう少しスピードが出るように頑張ります。

ドラハも、そろそろ黄色いカードが欲しいです。
頑張りましょうe-271
こちらこそ、またまたお世話になりますが、よろしくお願いします。
by: よっちゃん * 2010/11/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  いちご☆さんへ

徳島遠征、お疲れ様でした。
AGのスタートで、なにが起きたのか分からないままゴールして、せっかく会えたのに殆ど話せなくて、残念でしたv-356

ドラハまでは、ちょと遠いかな。
でも、一度は走ってみてくださいe-343
ちまちましたコースで、攻略できた時は嬉しいですよe-266
同じ3度のコースを、いちご☆さんと一緒に走れるのを、楽しみにしています。

ナイトが練習しているフライボールは、『JKC』のフライボールではなく、『JFPS』のフライボールです。
ボックスの仕組みが違います。
ナイトは、テイクボールが出来ないから、競技には参加できないのですが、アジのスピードUPになればと練習しています。
関西のアジ友さんも参加してくれてて、練習&楽しいオシャベリ会になっていますv-392
by: よっちゃん * 2010/11/25 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  イエローカード

今回は、行けなくて残念なテラ坊です。
2日間で頑張ってイエローカード取ってよ。
逆の意味でイエローカードにならないように。(笑)
by: テラ坊 * 2010/11/26 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊へ

イエローカードやレッドカードは、要りませんよ。
黄色いカードは、是非欲しいです♪

もう、W失格は嫌です(><)
ノーミス完走目指しますe-343
by: よっちゃん * 2010/11/26 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/366-d88d6e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
