-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
承太郎くんと遊んだよ♪
2010 / 12 / 05 ( Sun ) 20:37:43
秋の競技会ラッシュも、一段落
残すは、12月22日の平塚遠征だけです。。。って言ても、1月30日には福山で、2月はお休み、3月には福岡・岐阜3days・山口と競技会があるのですがね。


それにしても、一回もAG3でのクリーンランがなかった
ドラハの報告もしないといけないのですが、1日目AGの動画がPCに取り込めてないので、もう暫く掛りそうです


ドラハの編集もしないで、のんびりしているのですが、事件じゃなくて事故もありました
木曜日の仕事中に車で移動してたら、「ぎゃ!!!」
前から来た対向車が跳ね飛ばした石が、お母さん目掛けて飛んで来た。
石は、ボンネットに当たって、フロントガラスへ。
どちらの車も、スピードが出てなかったので、幸いガラスは割れず、怪我はありませんでした。
相手の車は、気が付いたか付かなかったか分からないけど、そのまま走り去りました。

車を降りて確認したら、ボンネットに10cmくらいの傷&2か所の凹み。
フロントガラスには、ヒビはないけど5mmくらいの傷。
すぐに損害保険の会社に電話したら、車両保険で直るって(ホッ)
ボンネットの修理とフロントガラスの交換(小さな傷でも、後からヒビ割れることがあるとのことで)で、明日から1週間くらいナイト号は入院です

よく聞く話だけど、本当にビックリしました。
高速での走行中じゃなくて、よかった。


事故の翌日には、肩こりの酷くなり過ぎから、首が動かなくなった。
ボクとリボンと一緒に寝てるから、寝返りが打てないからかなぁ。
そんな状態で、ボクたちを両脇に抱えて、階段を上っていたら、蹴躓いて転びそうになったし

なんだか、不運が続いていました。
まあ、3つ悪いことがあったから、もうこれで終わりでしょう!!


。。。ってことで、今日は承太郎くんを誘って、遊びに行って来ました



先ずは、ネイバーズへ行って、お母さんたちのお腹を満たします
お母さんは、ハヤシライス。

コピー - 002

ネイバーズで、初めてハヤシライス食べたけど、すごく美味しかったって

デザートには、こちらを注文

コピー - 005


コピー - 009

ボリュームがありすぎて、さすがのお母さんも食べきれなかったって(爆)



お腹が一杯になった後には、ドーム前で遊ぼうと移動

残念ながら、なにかのイベント中。


コピー - 112


「人権フェスティバル」開催中だそうです。
ドームの中では、いろんな催し物をしていたようですが、芝生広場ではいろな国の料理がテント村で販売されていました。


ボクたちは、誰もいない場所で、少しだけ駆けっこして来ました

コピー - 037

コピー - 096

コピー - 106

コピー - 043_SP0000

コピー - 046

コピー - 059

コピー - 083


今日は、12月と思えないくらい暖かくて、ドームを一周したけど、気持ちよかった


明日は、久々のアジ練習
忘年会シーズンにも突入ってことで、忙しい日々を送っています。
なので、今年のクリスマス会は、開催出来ません。
ごめんなさいm(_ _)m


でも、心配していた来春のオフ会は、会場の確保が出来る見通しが立つたので、会場を代えて開催できます
また、みんなと楽しく過ごせると思いますので、楽しいにしていてくださいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<忘年会シーズン♪ * HOME * FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 本当に暖かい好い天気でした。
ナイトくん リボンちゃん 承太郎と
仲良く遊んでくれて ありがとうv-286e-266
今日はとても楽しい1日でしたv-411

by: 承太郎母 * 2010/12/05 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  車が守ってくれましたね^^

怖かったですね。
車が守ってくれましたね^^
怪我もなくて本当に良かったですねv-22

承太郎君、ナイト君、リボンちゃん
みんなとびっきりの笑顔ですね。
私もいつの日かネイバーズv-271やオールウエイズv-273に行ってみたいですよぉ^^/
by: つくし * 2010/12/06 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

12月とは思えない、暖かい一日でしたねv-278
ナイトと承太郎くんの距離が、会う都度に近くなってますね。
今回は、ナイトが遊びに誘っていたしe-343
承太郎くんも、密かにナイトの上位に立とうとしてたし(笑)
また、一緒に遊びましょうv-286

美味しいどらやきを、ありがとうございましたv-392
by: よっちゃん * 2010/12/06 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

車の件は、本当にビックリしましたv-356
ディーラーさんのすぐ近所での出来事だったので、仕事の帰りにすぐ駆け込ました。
スピードが出ていない時で、よかったです。

ネイバーズは、大型犬もOKなので、是非一度行ってみてくだい。
ボリューム一杯で、とっても美味しいですよe-266
オールウェーズは、WANなしで店内でゆっくりもいいですよv-273
by: よっちゃん * 2010/12/06 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

年末近くまで予定入ってるんですね。
車での移動も大変でしょ。

春のオフ会は場所を変えてあるんですね。
まだまだ先だけど楽しみにしてま~す。

22日がんばってね。
by: 里美 * 2010/12/07 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

クリスマスの辺りは、雪が降りやすいので、昨年は参加を諦めた大会でした。
今年は、ついに冬用タイヤを購入e-343
雪に備えて、参戦です。
3月に3連荘もあるのでね(^^V

春の会場は、安心して遊べますので、楽しみにしていてくださいe-266
みんなで、思い切り駆け回りましょうe-343
by: よっちゃん * 2010/12/07 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

わぁ!!スイマセン(^^;A
鍵コメに、今気が付きました。

ありがとうございましたe-343
わざわざ、SAに連絡してくださったのですね。
トライのキャバちゃん、よいご縁があったとのことで、安心しましたe-266

例の場所も、うまく話し合いが付けばいいですね。
頑張ってくださいねv-392
by: よっちゃん * 2010/12/07 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/368-17cc4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
