スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会♪
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 23:24:47
朝4時に目を覚ますと、PAの駐車場は、競技会に向かう車が一杯
すでに、みんなWANちゃんの、トイレ出ししてます。
ボクたちも、急いでトイレ

ここのPAには、コンビニがあるので、お母さんのお弁当を買って、5時前には会場に向かって出発
平塚の会場は、テントサイトは有料で予約制。
なので、テントサイトの場所取りは必要ないのですが、駐車場は早く来た人からリンク近くに停められるとのことなので、開門前に並びました。
おかげさまで、リンク近くに停められました

テントサイトも、運良く2度リンクが割り当てられていて、ラッキー
快適な環境で、競技に臨めました。


2度は、JP→AGの順に競技が進められました。
。。。で、ボクの成績ですが。
JPもAGも、撃沈しましたぁ

あっ!!正しくは、ボクが撃沈したのではなく、お母さんが撃沈しました(爆)
ボクのテンションは、暑さにも負けず、絶好調

おかげで、JPでの前半でフロント取ろうとしたお母さんが、走り込めずにジタバタしてしまい、ちぐはぐなまま走ってあと少しの所で、失格。

AGは、気分を入れ替えて。。。って思ったけど、検分の時からクリーンランがイメージ出来ない
ここ数回の競技会では、検分したらクリーンランのイメージが出来ていたのですが、今回はなんどイメージトレーニングしても、イメージ出来ない。


。。。ってことで、やっぱり今の悪い所が、全て出た『総集編』とでも言いましょうか
DWのタッチを飛んで、失敗1。
そのすぐ後のトンネルの入りに、2回も失敗して拒絶2。
タイム減点もついて、28頭中14席。
取り敢えずは、完走できました。



みっともない走りだったので、動画は恥ずかしくて出せません


代わりに、素敵な写真で見てね


コピー - DSC_0361

こちらは、DWのタッチゾーンを、思いっきり飛んだ瞬間
こんな上から、飛ばなくてもいいでしょう。。。って感じでしょ(爆)

コピー - DSC_0362

お母さんの指示に、一生懸命着いて行きます

コピー - DSC_0386

こちらは、超かっこいいスラロームの写真

コピー - DSC_0375

コピー - DSC_0380


写真は、関東のアジキャバ『小夏ちゃん&星夏くん&瑠夏くん』のママさんから、送って頂きました。
素敵な写真を、ありがとうございます
感謝感謝です


初めての関西遠征で不安だったけど、一緒にタープにいてくれたテラ家のおかげで、緊張もなく楽しい競技会になりました。
テラのおやじさま&ママさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<伊豆へGO♪ * HOME * 富士山♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/37-3ef239ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
