-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
CM撮影中♪
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 15:53:10
今日は、穏やかな晴れ
お昼前に、ゆっくりのんびりお散歩

芸文館の広場で、遊びました。

101212_1155.jpg

101212_1201.jpg

101212_1200.jpg

リボンちゃんの可愛いお写真が、撮れました

101212_1201_006.jpg


美観地区をお散歩していたら、人だかりが。。。

CMの撮影中だそうです。

101212_1226.jpg
          クレーンの先に、カメラが搭載されてます

101212_1222.jpg
      川船に女優さんが、乗っていたよですが、誰だか分からない(^^;A

人力車のおじさん情報では、「JR西日本のCMじゃないかな?!」ってことです。
メインの人は、今日は入らないとの情報も。
他の日に撮影するのかな?
短いCMの撮影にしては、相当な量の機材が持ち込まれています。
明日・明後日は、雨の予報だけど撮影出来るのかなぁ

撮影の内緒話(^m^)
美観地区の柳は、今の時期ほとんど落葉しています。
ですが、今日撮影される大原美術館や緑御殿前の場面は、きっと青々とした柳のはず。
お母さんも、目を疑いました。
そうしたら、落葉した枝に、作り物の枝が括り付けてありました(爆)

どんなCMになるのか、楽しみですね


撮影現場を後にして、『ゑびす饅頭』さへ。

101212_1244.jpg

焼き立てのアツアツお饅頭を、ベンチで食べたよ

101212_1242.jpg

美味しかった


お母さんは、今夜は忘年会第2弾!!
『Tomoドッグスクール』の忘年会だって
ボクたちは、お家でお留守番です





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<盛り上がっています♪ * HOME * 忘年会シーズン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは^^
今日は本当に失礼しましたm(__)m
ナイト君&リボンちゃんを撫でさせて貰いたかったですv-22
お会い出来る日を楽しみにしています^^
by: つくし * 2010/12/12 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

いえいえ、こちらこそ急な連絡で、すいませんv-356
また、お天気の良い日に、お散歩がてら取りに行きますv-286
by: よっちゃん * 2010/12/13 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです。

仲間由紀恵さんが来られたらしいですよ。
by: marikomama * 2010/12/18 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  marikomamaさんへ

お久し振りですe-343

仲間由紀恵さんだったんだ!!
誰が来るのか、気になってたので、スッキリしました。
ありがとうございました。
CMが、楽しみですねe-266
by: よっちゃん * 2010/12/18 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/370-d53d1081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
