-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
盛り上がっています♪
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 20:33:34
スクールの忘年会は、福山市の『多幸半』

先生のご挨拶で、乾杯
今年一年の競技会や練習の話しや、来年の競技会の日程など話しをしながら、楽しい時間を過ごしました






小さな小料理屋さんに、30名の団体。
みんなの食べる勢いが凄くて、板さんお料理が追いつかなくて、大変だったみたい

101212_1906.jpg

101212_1952_003.jpg

101212_1956_001.jpg

写真を撮るの忘れたけど、他にお刺身や太刀魚の煮つけなど、美味しくいただきました。


来春も競技会日程が、数日前に出たところ。
またまた、競技会ラッシュです

みなさん、来年も一緒に頑張りましょうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<第3弾♪ * HOME * CM撮影中♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もう1回あるけど、今年1年お世話になりました。
今年は3度をわかってきたような1年でしたね。来年は実を結べるようにがんばりましょう。
by: ぼす@ふりふら * 2010/12/13 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

こちらこそ、今年もお世話になりました。
1年前のドラハでは、まったく走れなかった私とナイトでしたが、今は3度が楽しいと思って走れるまでになりましたe-343
これも、ぼすとゆみさんのおかげですe-328
まだ、AG3でのCRが出来ませんが、一度くらいはCRしたいので、来年もご指導をよろしくお願いしますねv-392
by: よっちゃん * 2010/12/13 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま~でした

とても トマトジュースが美味しかったです(o^~^o)

来年5月末迄 毎月競技会がありますね

なるべく参加しますので
来年もよろしくお願い申しあげます
m(._.)m


お顔は個人情報…
見事に隠れてますね(笑)
by: ハルの父ちゃん@携帯 * 2010/12/13 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

盛り上がってますね~♪
楽しいお仲間がたくさんいていいですね

何のCMか気になる~!
名古屋でも見れるかな?
ちなみに名古屋はJR東海です
by: luckymom * 2010/12/14 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ハルの父ちゃんさんへ

トマトジュース何杯飲んだの?!
血液サラサラになったんじゃない(笑)

来春は、毎月コンスタントに走れそうなので、嬉しいですねe-266
そろそろ、成果を出したいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-356

宴会の写真の目隠し、上手いですよね。
フミヤくんの写真は、個人情報なので止めました(爆)
by: よっちゃん * 2010/12/14 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

今年は、人数制限したみたいなので少ない方で、1昨年なんてこの倍近くいたようなv-356
アジリティー以外に、訓練競技で頑張っている方たちも、多数参加してます。
アジにしても訓練にしても、自分のWANと何かを一緒に頑張っている仲間なので、色んな話で盛り上がりましたe-328

JR西日本のCMだったら、名古屋方面でも流れるかも。
見れたらいいですねe-343
by: よっちゃん * 2010/12/14 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/371-3eab9cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
