-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第3弾♪
2010 / 12 / 17 ( Fri ) 20:39:03
昨日の夜は、お母さんの忘年会、第3弾は倉敷市阿知の『酒菜 菜っぱ』。
今日は、仕事関係の忘年会なので、ご馳走になれます(^^)V

101216_1836_001.jpg


初めてのお店でしたが、上品なお味の和食でした。

この後、2次会でスパークリングやワインをしこたま頂いて、家に帰り着いたら。。。


101217_0026.jpg
 
冷た~いボクの、この視線
ちなみにボクの頭は、リボンに枕にされてますがU^^;A



忘年会ネタばかりで、すいません(^^;A
他に、ネタがありません。

来週の水曜日に、平塚で今年最後の競技会です。
雨の予報になっちゃった。
大丈夫かなぁ
取り敢えず、今日はシャンプーをして、お出掛けに備えています。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お知らせ♪ * HOME * 盛り上がっています♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは^^
平塚での競技会がんばってねi-1

安全運転でいってらっしゃいe-243
by: つくし * 2010/12/19 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

いつも応援を、ありがとうございますe-343
1年の締めくくりになるような、走りにしたいのですが。。。v-279の予報v-406
ナイトも私も、風邪を引かないように、怪我をしないように、走って来ます。
ボタボタの走りになりそうv-356

行って来ま~すv-355
by: よっちゃん * 2010/12/20 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/374-50796d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
