-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ST連合会東日本アジリティー競技会♪
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 20:01:26
今年最後の競技会は、神奈川県平塚市で開催されました。
夜中には、激しい雷雨
東名のPAで車中泊してたから、早朝に厚木IC目指して走ったのですが、前が見えない位の豪雨でした。

6時開門を待って並んでいる間に、雨は止みましたが、6時半近くまで開門しません。
ここの駐車場は、河川敷でメチャメチャ足元が悪く、一端スリップしたら大変なことになるので、日の出を待って1台づつ慎重に降ろしたようです。
やっと車を停めても、池のような場所も。
テントサイトも水没している場所が。。。
リンクも。。。


でもでも
さっきまで雨雲は、どこかへ行ってしまい、競技場上空は快晴
気温もどんどん上がって、上着もいらない競技会日和となりました


主催者の方々の懸命な努力で、1度は少し遅れて開始。
リンクは4リンクで、3度は2リンク使用で朝からの予定でしたが、リンク整備のために「10時半開始予定」ってアナウンスが。。。
AG3のリンクは、水を汲み出しても間に合わず、急遽リンクを違う場所に移動して綱で囲っただけのリンクへ。
JP3は、かなり足元の悪い状態のままスタートとなりました。



ボクのミディアムクラスは、AGから。


今回、競技に全く集中できなかったお母さん
あまりにもみっともない走りだったから、UPしないでおこうかと思いましたが、ボクとお母さんの記録だし、今年最後にみなさんに笑っていただこうと、やはりUPすることにしました(爆)


さあ!!心置きなく笑ってください


【AG3】23席/53頭中(失敗1・拒絶0・タイム減点13.07)



【AG3】コース全長171m・標準タイム46秒・リミットタイム92秒(?)←成績表に92秒てなってました
     CR10頭・完走14頭・失格26頭・欠席3頭
 




【JP3】25席/53頭中(失敗1・拒絶1・タイム減点12.63)




【AG3】コース全長170m・標準タイム42秒・リミットタイム63秒
     CR6頭・完走20頭・失格24頭・欠席3頭
 


地面がドロドロで、コケないように走るが精一杯で、Wバーの前で早くに体を返し過ぎたお母さんに反応して、ボクはバーノック。

コピー - ’10.12 122
       (photo by ゆみ@ふりふらさん、感謝♪)


「ナイちゃん、ゴメン。痛かったねぇ~」って、ゴールであやまってくれました。



本当に、今回はAGもJPも、精彩を欠いた走りになりました。
2走ともに、良い緊張を持てなかった。
お母さんのモチベーションが出来ないままのスタートとなったのが、ボクにも影響。
ボクも、集中を欠いてました。

競技開始までに、いかに集中してモチベーションを高めるか、今更ながらに感じた競技会でした。


そんな競技会でしたが、久し振りにアジキャバ友の星夏くん&瑠夏くんの走りが見れたことと、弟に迎えた夏生(カイ)くんに会えたので、お母さんは大満足でした。

コピー - 021

人が大好きで、超可愛い夏生くん。
うりうり出来て、お母さん



今回は、行きも帰りも車中泊。
帰りは、23日の祝日になるので、渋滞が予想されるので、少しでも西へ帰って置こうと

コピー - ’10.12 163
     ( ↑クリックしたら、大きな写真で見れます♪)


綺麗な富士山に向かって、ナイト号はひた走り

写真は、後ろを走っていたさくら家が、撮ってくれました。
これも、素敵な記念です


足柄SA(下り)に新しく出来たドッグランには、競技会用のアジ道具があるって雑誌で見たので偵察
Aフレ・シーソー・DW・ウォール・ロングジャンプがありました。
東から西へ遠征するWANは、タッチ練習して行けるよ


ボクたちは、クリスマスイルミネーションの下で、記念写真

コピー - ’10.12 182



お母さんたちはお腹が空いてたけど、食べたら眠くなるので、頑張って刈谷SAまで帰りました。
ここで、温泉に入ってレストランで乾杯


101222_2208_003.jpg


しっかり露天風呂にも入って、美味しい物食べて旅行気分も満喫です。

その後、そのまま車中泊して、翌朝5時半に出発。
少し事故渋滞なんかもあったけど、順調に帰って来ました。

それにしても、平日開催の競技会なのに、3度のミディアム53頭って凄いでしょ


でも、家に帰って荷物を降ろしたら、そのまま墓掃除へ
24日の夜には、お母さんの妹家族が帰省。
26日には、お母さんのおかあさんの法事と、超多忙な日を送っていました。
そんなこんなで、日記の更新が滞っていました

まだ、書きたい日記もあるので過去日記になりますが、ぼちぼち更新して行きますので、また来年もよろしくお願いしますね。

今年一年、つまらない日記にお付き合いくださって、ありがとうございました。
ボクもリボンもお母さんも、健康に過ごせたことが、なによりの幸せです。

新しい一年も、健康で明るい年になりますように。
みなさまのご健康をお祈りして、ごあいさつに代えさせていただきます。

楽しいお正月を、お過ごしくださいね








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<朝ちゃんと一緒に♪ * HOME * 足柄SA(上り)♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けましておめでとうございますv-281v-530
今年も宜しくお願い致します。
そして今年もナイト君&リボンちゃんの勇姿を楽しみにしていますv-344

1月も遠征されますか?
1月6日ごろ愛知県方面へ日帰り予定あります。
スタッドレスは必要だと思われますか?

楽しいお正月をお過ごし下さいねi-259
by: つくし * 2011/01/01 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

気をつけてアジ頑張って下さいね。

とっても楽しそうね!
by: スズのママ * 2011/01/01 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

あけましておめでとうございますv-457
ここらこそ、今年もナイトとリボンの応援を、よろしくお願いしますe-343

1月の競技会は、福山で開催なので、殆ど地元開催ですv-392
でも、寒そうで~す。

6日のお天気に依りますね。
この気温で、雨の予報が出たら、雪になる可能性もありですよね。
今のところは、晴れ時々曇りですね。
愛知も東名だと、関ヶ原辺りは雪が多いけど、伊勢湾岸道だと雪は少ないのかな?
その前に、三木SA周辺で積雪の経験あります(^^;A
備前から吹雪だして、三木は標高高いからドッグランが真っ白でした。

スタットレスを履いてても、積雪になると高速はチェーン規制が出ますよ。
雪道を運転したことがなかったら、スタットレス履いてても、危険ですよ。

まあ、この寒波が過ぎてくれたら、日中の移動だったらノーマルで大丈夫だと思いますが、夜間や早朝はアイスバーンになってるかもしれないので、止めた方がいいですよ。
高速は、高低差がかなりあるので、急に天気が変わるし、気温の変化も大きいので、用心した方がいいです。

あの車には、たぶんミシュランになるから、かなりの出費になりますよv-356

お天気で気温が高くなるといいですねv-392
気を付けて、行ってらしてくださいねe-343
by: よっちゃん * 2011/01/01 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

あけましておめでとうございますv-457
お久し振りで~すe-343
ブログ再開で、また可愛いWAN'Sに会えるので、楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

ナイトもリボンも、頑張ってますよ。
ナイトは、もうすぐ9歳になるけど、メチャメチャ元気です。
リボンは、とってもプリティーになって来ましたよe-266
また、会ってやってください。

今年も、よろしくお願いしますv-286v-392v-286
by: よっちゃん * 2011/01/01 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/378-648d496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
